近親という立場での背徳感…甘く淫靡なその香りの虜になるAVG!

ブランド『Puzzlebox』から魅惑の年上もの3タイトル『叔母の寝室』『年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~』『禁親相愛 ~母に恋した僕~』の3タイトルが『母と叔母と僕~禁断の官能トリプルパック~ DL版』となって発売されたぞ!倒錯相姦官能アドベンチャーである叔母の寝室ほか2本も全てが背徳的な内容で、あってはならない、イケナイ行為だからこそ燃えてしまうといった後ろめたい快楽の虜になってしまうほどの完成度の高いタイトルばかりだぞ!

■熟れた果実と若い肉体の艶めかしい交い!身内の淫穴で快楽の園へ!
『叔母の寝室』では従妹の下着を手に臭いを嗅いでいるところを、叔母に目撃されてしまい、されをネタに脅迫(誘惑)されるといった背徳感あふれる行為を生々しく描き、『年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~』ではエッチな画像を保存しているパソコンをうっかりと叔母に貸してしまった事から叔母に誘惑され、その誘いにのってしまうイケナイ主人公の様子を、といったまさに背徳感をテーマにでも掲げたような3タイトルのトリプルパックとなって今回発売されたのである!

今回特筆すべきは3本目のタイトル『禁親相愛 ~母に恋した僕~』である。美人の母と二人暮らしだった主人公はある日、友人を家に招き入れた。友人は主人公の母の美貌に本気で恋をしてしまう。友人に嫉妬心を覚えた主人公はそれ以降、友人を家に呼ぶことは無くなった。友人が母に恋をした事によって自分の知ってはならない感情を知ってしまった主人公の葛藤、焦りといったものが生々しく描かれ、背徳感に満ちた作品であるにも関わらず深く考えさせられる作品となっているぞ!




母と叔母と僕~禁断の官能トリプルパック~ DL版
・著者:Puzzlebox
・価格:6264円

●関連記事

幼い頃から憧れていた幼なじみを、夢の中で自分の好みに調教せよ!

実力派クリエイターによる『抜けるエロゲー』制作をコンセプトにした、アトリエさくら新レーベル第二弾!『睡眠快楽狂イク』は幼き頃から憧れていた誰にでも好かれる幼馴染の女の子を夢の中で自分好みのエロい女に調教してしまおうというゲームだ!不思議な力を手に入れた主人公はその力を利用して憧れの幼馴染の女の子を夢の世界で調教することになるのだが、これはただの夢物語ではなくリアルな現実だったのだ…。

キーワード: 背徳

2014年12月17日 23時59分