現実と異次元を股にかけた!濃厚なエッチも盛りだくさんのAVG!

漂流系学園アドベンチャーゲーム『双子座のパラドクス』が『コットンソフト』から発売されたぞ!ある学園に通う双子の兄弟、その学園では特殊な能力を持つ (と思われる) 学生たちを集めた “特殊能力開発科” が存在する唯一の学園だった。ある日、突如として学園ごと異次元に飲み込まれ、現実と異次元で別れ別れになった双子の兄弟はどうなってしまうのか…。現実と異次元を股にかけた漂流系学園アドベンチャーである!

■飲み込まれた学園!そして世界は2つに隔たれ、僕たちは矛盾する…
私立 永幡(エイマン)学園では特殊な能力を持つと思われる学生たちを集めた特殊能力開発科が存在する全国でも唯一の学園だった。このゲームの主人公はそんな学園に通う双子の兄弟である。日々、幼馴染みの姉妹や友達と平和で愉快な日々を送っていたが、ある日、突如として事件がおきた!突然の落雷と共に、学園ごと異次元のような謎の空間へ飛ばされてしまう。弟は異次元に、兄は偶然難を逃れて元の世界のほうへと別れてしまった兄妹の運命は…。2人はそれぞれの場所で、ヒロインたちと共に、今までとは全く違う非日常の世界を生きることになる…。

独自の世界観と巧なストーリーに定評のあるコットンソフト。今回リリースされたのは現実と異次元を股にかけた漂流系学園アドベンチャーだ!学園全体を飲み込んだ超常現象によって別れ別れになった双子の兄弟。各世界でヒロインたちと過酷なサバイバルに挑む兄妹は、この謎を解明すべく東奔西走することとなる。SF的でミステリアスなシナリオに加えて可愛くてフェティッスで濃厚なエッチも盛りだくさん!緊迫の雰囲気の中でのヒロインたちとの恋の模様も見逃せないぞ!




双子座のパラドクス
・著者:コットンソフト
・価格:3800円

●関連記事

本当は気持ちいいの…。お嬢様育ちの幼なじみをつい襲っちゃうADV!

一緒に登下校する令嬢な幼なじみをつい襲っちゃうADV!強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」がブランドオーバードーズから発売されたぞ!主人公の強引な行為に抗えず快感をおぼえてしまう美少女の幼馴染…、見事なまでの美脚を描ききった美少女キャラたちをアナタ自身の手で快楽の泉へと誘う…。快楽の渦に飲みこまれ堕ちてゆくヒロイン達の様子をじっくり楽しめるAVGだ!

2014年12月16日 23時59分