【12/12】巨乳少女と貧乳神様のおっぱいADV「あらぶるおっぱいさん」

12月12日発売予定のsofthouse-seal「あらぶるおっぱいさん」は、巨乳少女と貧乳神様が織りなすドタバタおっぱいADV。おっぱいにかけられた呪いを解くためには、乳神様がちをエッチで満足させなければならない。エッチシーンはsofthouse-sealおなじみのモーションアニメで、揺れるおっぱいをたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳を揉み、貧乳をしゃぶる!ここはおっぱいパラダイス!
おっぱい神社。そこはおっぱいの神様である七乳神が祀られた場所。ある日、おっぱい神社を訪れた少女・宇賀神小鳥は、神社に一つの願いをかけた。それは「おっぱいが小さくなりますように」というもの。朗らかな性格の彼女は、おっぱいが大きすぎることが悩みのタネだったのだ。しかしこれが七乳神の一人「貧パイ天」を怒らせてしまう。

七乳神は、ペ似寿、大黒棒天、ぶしゃあ門天、膣奥寿、遅漏人、玉布袋、そして貧パイ天で構成されているが、貧パイ天は紅一点でありながら残念なおっぱいの持ち主。貧乳に悩む貧パイ天にとって、小鳥の願いはうらやまけしからんものだった。すっかりスネてグレてしまった貧パイ天を見てあきれかえった他の七乳神は、貧パイ天に呪いをかけ、小鳥のおっぱいに貧パイ天を封印する。呪いを解くには、七乳神をエッチで満足させねばならない。巨乳少女と貧乳神様のドタバタ&エッチまみれの日々が始まったのだ――。




あらぶるおっぱいさん
・著者:softhouse-seal
・価格:2052円(税込)
・発売日:2014年12月12日

●関連記事

艦隊娘はもう古い?これからは変態国家ジバングの戦車娘の時代!

兵器×女の子のコラボレーションといえば最近では艦隊がどうのこうのする例のアレが人気だ。しかし戦いは海ばかりではない。陸上で戦うとなったらやっぱり戦車の出番だ!softhouse-seal「セックス あ~ん♪ パンツァー」は、変態国家が開発した戦車娘を操り、エッチしたり戦ったりしちゃう戦車擬人化砲撃アクションだ。

キーワード: softhouse-seal, おっぱい, 乱交, 巨乳, 貧乳, 処女

2014年12月09日 23時51分