誰かに渡すくらいなら…オレが犯る!タブーを蹴散らし禁断の行為へ

娘を自分好みに調律するアドベンチャーゲーム『娘辱』がブランド『黒雛』から発売されたぞ!ゲームの概要は二人の娘をもつ父親であり学園で講師をしている主人公が、ある出来事を発端として、二人の娘を他の男に奪われるくらいなら、自分のモノにしてしまえ!と許されざる行動に出てしまい、姉、妹ともに自分のモノとするために人形へと変貌させていく悦びをリアルに生々しく描き切った作品である。『姉辱』『妹辱』に続く淫辱シリーズの第3弾!乞うご期待!

■娘を愛しますか?それとも壊しますか?禁断の行為に堕ちる主人公
日本を離れた地で講師をしていた主人公の元に届いた一通の知らせ。それは愛する妻の容態悪化の知らせだった。急ぎ帰国したにも関わらず妻を看取ることは叶わなかった。半年後…ふたりの娘の通う学園で講師をすることになった主人公に理事から姉への結婚話を打診されたり、妹が男子生徒と仲睦ましげに歩く姿を目撃した主人公…このまま娘たちを他の男にとられる位なら自分のモノにしてしまえ…と決意してしまうのであった。

『姉辱』『妹辱』に続く、淫辱シリーズの第3弾の本作品!秀外恵中な姉と天真爛漫な妹、実の娘であることを知りつつも、自分のモノとするために人形へと変貌させていく悦び。あってはならない、許されざるその行為、血を分けた娘であろうと、欲望のままに汚していく背徳感を見事に描き切った本作品、父親の立場を最大限利用し、娘たちをその毒牙にかけ犯していく…淫辱による処女喪失、ローター責めやスパンキング等、エロ描写も過激なものでボリューム満点の作品だぞ!




娘辱
・著者:黒雛
・価格:3229円

●関連記事

現代の魔女は痴女!羞恥と快楽に満ちあふれた嬉し恥ずかし逆転裁判

今回紹介するゲームは低価格ながらフルプライスさながらの完成度と人気を誇る、痴女で巨乳な魔女に裁かれ犯されちゃうアドベンチャーゲーム『逆転魔女裁判』の紹介だぞ!このゲームはブランド『エレクトリップ』から発売されており、いかにもエレクトリップらしい人物描写と数々のエッチシーンで淫靡な魅力満載のゲームとなっているぞ!生唾モノの巨乳の魔女に裁かれこともあろうか犯されてしまう!そんな切なくも至福なひと時を是非ともお楽しみください!

2014年12月12日 23時59分