お姉ちゃんの色に染まるまで離さない!姉とHしまくるイチャラブAVG!

姉色に染まるイチャラブアドベンチャーゲーム『アネイロ』がここ最近急成長を遂げているブランド『ALcot ハニカム』から発売されたぞ!このゲームの内容は『お姉ちゃん(わたしたち)色に染まるまで離してなんかあげないから☆』というキャッチコピーの元、効力するヒロインを『姉』キャラに見立てて、学園内でイチャイチャ、ラブラブの明るくエロく、そして楽しい学園生活を送るといった、イチャラブ要素満載のアドベンチャーゲームである。

■離れ離れだった姉たちと再会!エロくも甘い学園生活が今スタート
主人公である『日比野(ひびの) 航(こう)』は両親の海外転勤が理由で数年間、日本の地から離れていた。帰国して日本の、とある学園に入学が決まり、日本の学園に対し、懐かしさすら覚えていた航の心は別の所にあった。それは、兄妹同然で育った幼馴染み『樟木(くすのき) 瑛菜(えな)』そして仲の良かった本当の姉『日比野(ひびの) 薫子(かおるこ)』との再会だった。「今日ようやく会えるんだ」長きにわたって会う事ができなかった姉と仲の良かった、姉さながらの幼馴染み、再開した航の心情はどう動くのか…。

ヒロイン達が所属しているクラブは存続の危機を迎えている。なんとか実績を残さないとクラブそのものの存在がなくなってしまうかもしれないというクラブの危機を助け、『姉』さながらのヒロインたちを攻略せよ!長い間、離れ離れで過ごした仲良しだった姉、姉さながらの幼馴染みを助け、明るい学園生活を送ろう!原画家『Riv、あおなまさお』の描くキャラも可愛さはもちろんの事、エロさも満点でお姉さん肌のヒロインたちが、あんなこと、こんなことをしてくれちゃうぞ!




アネイロ
・著者:ALcot ハニカム
・価格:3909円

●関連記事

本当は気持ちいいの…。お嬢様育ちの幼なじみをつい襲っちゃうADV!

一緒に登下校する令嬢な幼なじみをつい襲っちゃうADV!強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」がブランドオーバードーズから発売されたぞ!主人公の強引な行為に抗えず快感をおぼえてしまう美少女の幼馴染…、見事なまでの美脚を描ききった美少女キャラたちをアナタ自身の手で快楽の泉へと誘う…。快楽の渦に飲みこまれ堕ちてゆくヒロイン達の様子をじっくり楽しめるAVGだ!

キーワード: イチャラブ,

2014年12月10日 23時59分