おっぱい特化ゲーム!未亡人の熟れたおっぱいをたっぷり満喫せよ!

熟れた爆乳がオモチャにされて初めて牝の悦びを知るアドベンチャーゲーム『熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~』がブランド『Norn/Miel/Cybele』から堂々発売だ!このゲームは性欲を発散しきれない未亡人が性欲旺盛な学生のおっぱいへの執着、欲求をその身で受け止め若さあふれる肉体の魅力に翻弄され、情と快楽にメロメロになるというAVGだ!色っぽい未亡人の魅力をおもいっきり堪能してほしい!

■母乳プレイにニップルファック!おっぱいを楽しみヌキまくれ!
熟れた女性の大きくて、そして柔らかなおっぱいに特化!揉む、しゃぶる!そして巨乳ファンならヨダレモノのパイズリと…。とにかく熟れたおっぱいに焦点を合わせたおっぱい特化の作品だぞ!未亡人が性欲旺盛な学生のおっぱいへの執着を、その身で受け止め快楽に流され、溺れてしまう…。若い性欲をその身に叩きつけられて堕ちていく未亡人の淫らな姿をじっくりと堪能できる作品だ!未亡人好きはもちろんのこと、そうでない人でも楽しめる作品に仕上がっているぞ!

本作品のシナリオは徹底的に未亡人視点で展開!夫に先立たれ独り暮らしをしている未亡人が若い男におっぱいを好きにされ、身も心も若い肉体の虜になってしまう…といった未亡人が快楽に堕ちる様子を生々しく描写!「おっぱいは赤ちゃんのものなのに!」と心では思っているものの押し寄せる快楽には逆らえない!「そんなに激しくされたら彼の赤ちゃん欲しくなっちゃう!」というエロスな心理と展開をお楽しみください!




熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1944円

●関連記事

こんなときにもシちゃうんですか?戦闘中なのに気持ちいいです…

ランスシリーズ、パステルチャイムで大人気のブランド『アリスソフト』から今回リリースされたのは武想少女シミュレーションRPG『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』だ!地球を襲った宇宙からの悪意に対するは、昭和初期より蘇った大戦の英雄そして選ばれし少女たち、想いを武装(チカラ)に、不撓不屈のシミュレーションRPGを楽しもう!成人指定RPGといえば『アリスソフト』とすぐ思いつくほどRPGでは有名なブランドからのリリースだけに期待度も高まるぞ!

キーワード: おっぱい

2014年12月09日 23時59分