アナタの作った3Dメイドがアナタのお好みのシチュエーションで喘ぐ!

ブランド『KISS』が誇る3Dメイド調教シュミレーションカスタムメイド3Dに追加プラグイン『カスタムメイド3Dスキルパック5』が登場したぞ!発売以来、大ヒットを記録し続けるカスタムメイド3Dにまたまた新たなスキル、プレイルーム等の追加だ!このゲームを知らない人も是非、この機会にロングセラーを続けるカスタムメイド3Dの良さを実感してもらいたい!アナタ好みのメイドがアナタの好みのプレイをアナタの言いつけ通りにこなしてくれるこのゲームのクオリティは天井知らずだぞ!

■止まらない進化!ロングセラーを続けていられるワケがある!
この作品はカスタムメイド3Dへの追加プラグインだが、本体のカスタムメイド3Dを知らない人の為に簡単に説明しておこう。本体であるゲームは顔、体つき、胸、足etc...と自分の好みでカスタムしたメイドたちをメイド品評会などに出すべく、自分好みに調教していくといったゲームである、メイドのカスタム幅は広く、何百通り以上のメイドを作ることが可能だ!次々と発売される追加プラグインによって常に新しい挑戦を続けるこのゲーム絶対オススメだぞ!

今回追加されたプラグインは追加スキル14点と、かなりの数の新しいプレイが可能になったぞ!過去のプラグインを考えても完成クオリティの高いものが多かっただけに今回のプラグインへの期待も自然と高まってしまう。カスタムメイド3D with Ju-C AIR用スキルの追加として10点を追加!これは専用のゲーム連動型オナホ用のスキルだ!自分の好みのメイドとのバーチャルセックスを存分に楽しめるシステムもこのゲームの魅力だぞ!




カスタムメイド3Dスキルパック5
・著者:KISS
・価格:4000円

●関連記事

あの頃に過ごした昔懐かしい幼馴染と屋外で開放的なラブラブエッチ

遠い昔、あの頃の幼馴染との二人きりで過ごした夏…記憶の中にもしかしたらあったかもしれない田舎で過ごした夏。そんな甘酸っぱい思い出と共に開放的でエッチなシーン満載で送る『あの夏の不確定な彼女』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!昔懐かしい風景の中繰り広げられる甘酸っぱくもエッチなシチュエーションで幼馴染と過ごす幼馴染をヒロインとした恋愛アドベンチャーゲームだ!開放的な屋外シーンを多数盛り込んだ演出にも注目だぞ!

キーワード: メイド

2014年12月05日 23時59分