背徳感にまみれた近親相姦!母とHなマッサージで女の子お勉強会!

お母さんを相手にHな気持ちいいマッサージをしちゃうアドベンチャーゲーム!『お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~』がブランド『マンマミーア』から堂々発売!このゲームは女の子に対して自信の持てない主人公がお母さんを相手に女の子の事をエッチに学んでいくといった背徳感にあふれた近親相姦モノのアドベンチャーゲームだ!巨乳の色っぽいお母さんがあの手この手でプレイヤーである貴方の息子を可愛がってくれる恥ずかしくも嬉しいアドベンチャーゲーム!ぜひともプレイしてみてほしいぞ!

■執拗な愛撫にイケナイ事と知りつつもおねだりしてしまった母…
女性と付き合うことに対して、自分に自信を持つことが出来ない主人公は日々自分の自信のなさに思い悩んでいた。そんな主人公を見かねた母は自分の身体を使って彼に自信をつけさせようとする、自分の乳房や首筋と女性に対する愛撫の仕方を息子にレクチャーする母そして秘所を愛撫する中で、母は抑えられない欲望を感じてしまう…。実の息子の愛撫に女として感じてしまうなんて…イケナイ事と知りつつも欲望に取り込まれてしまった母は実の息子に対し、一線を越える行為をねだってしまった…。

新ブランドマンマミーアが全国のママ好き、熟女フェチに向けて熱烈リリース!むっちむちのセクシーなお母さんが息子に対しセックスの手ほどきをしてしまう背徳感あふれる自信作!『お母さんを気持ちよくさせちゃう親孝行システム』を搭載!いろんなところを揉み揉みできる『もみもみエリア』、いろんなところをさわさわ出来る『さわさわエリア』を使い分けて、お母さんの身体を探検だ!さらに官能作家“狩野景”の筆が、母と息子の刺激的な時間を濃厚に描写し、イケナイ興奮をたっぷりと楽しませてくれるぞ!




お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~
・著者:マンマミーア
・価格:1404円

●関連記事

男女ペアでルームシェア?愛の巣の入口はすぐそこにあった

ご紹介するのはブランドReonが送る一途な彼女とルームメイトになっちゃった!?ADV『愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】』だ!一見するとドタバタ系学園ラブコメといった感じだがこのゲーム全寮制の学園の男子寮が崩壊、学長の指示で今後は男女ペアでルームシェアをするというなんとも羨ましい展開の待っている学園イチャラブAVGだ!男女ペアという事は…そう!扉を開ければそこは愛の巣なのである!

キーワード: 背徳, 近親相姦, 母親

2014年12月02日 23時59分