痴漢vs生徒会長!囮捜査で電車に乗り込んだ女装美少年がメス堕ち

痴漢を捕まえるためには現行犯が一番。そして現行犯逮捕に有効な手段がいわゆる「おとり捜査」だ。アジダハーカ「生徒会長のメス堕ち電車 ♂女装おとり捜査で脱セン♂」は、痴漢を捕まえるべく自ら女装して電車に乗り込んだ美少年生徒会長が、痴漢の快楽責めによってメス堕ちさせられてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痴漢を捕まえようとしたけどオチンポには勝てなかったよ……
生徒会長のレン君は、学校では絶大な人気を誇る美少年。正義感の強い彼は、ある日痴漢被害が相次ぐ電車の噂を耳にする。女生徒も被害に遭っていることを知った彼は、犯人を捕まえるべく、ある作戦を立てる。それは彼自身が女装しておとり捜査をすることだった……。やるとなったら完璧にこなすレン君は、セーラー服を完璧に着こなし、見事なまでの女装を成し遂げた。しかし電車に乗り込んだレン君を待っていたのは、痴漢による卑劣なエロ責めだった。すぐに女装がバレて、急所をつかまれ、むりやり射精させられてしまったレン君。さらに後輩の書記・シノブ君にまで痴漢の手はおよんでいく……。


生徒会長のメス堕ち電車 ♂女装おとり捜査で脱セン♂
・著者:アジダハーカ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月26日

●関連記事

彼女の弟の女装姿があまりにもかわいすぎてハメまくっちゃったww

女装の似合う少年は貴重だ。女の子をしのぐほどのかわいさを持っているうえに、中出ししても妊娠の心配がないので、気兼ねなく中出ししまくることができる。アジダハーカ「女装少年NTR☆リバース ♂カノジョの弟は男の娘♂」は、カノジョをほったらかして、女装少年な弟クンとやりまくっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: アジダハーカ, BL, アナル, ショタ, 男の娘, 痴漢

2014年11月26日 23時55分