原作を忠実に再現!縞々Tバックの小尻こそ式波・アスカ・ラングレー!

このアスカはクオリティが高い!! 第五研究所の「アスカ再来、」は、まるでエヴァの世界から飛び出してきたようなリアルなアスカが拝める写真集。コスプレのクオリティはもちろん、体つきといいお顔といいまるでアスカそのもの。劇場版のコスなので、リアル版式波・アスカ・ラングレーといえる。ホットパンツとブラのエプロン姿や見えすぎテストプラグスーツなど、ファンなら「よくぞコスプレにしてくれた!」と飛びつきたくなるショットがめじろ押し! お馴染み制服ショットは言うまでもなく可愛く、非常にクオリティの高い写真集に仕上がっているぞ。

いやぁ…この「アスカ再来、」、掲載する写真を選ぶのが一苦労。なにせどの写真もクオリティが高すぎて選べないのだ。その中でも厳選して選び抜いたのがこちらの5枚。特にプラグスーツ…衣装の作りこみはもちろんのこと、露出度が高いのにイヤラシさがなく芸術作品に仕上がっている。アスカらしいほっそりした体に、やはりこの小尻…!この美尻ショットはずっと眺めていたいぐらい。ぷるんとした唇の愛らしいお顔での色々な表情は、少しひねくれたアスカの雰囲気をよく表現している。アスカが頑張って料理をするシーンのエプロン姿は、まさに原作そのもの!少し廃墟感のある背景もエヴァという作品の雰囲気をよく表現されていて、こだわりが素晴らしい。そして特筆すべきはレオタード!アスカといえば縞々のイメージが強いが、そんな縞々のレオタード姿もGood!キュッと引き締まった小尻、ほっそりとした二の腕が、エヴァキャラ特有の細さをリアルで見事に表現している。

アスカ再来、
第五研究所
【なりきりセット】 新世紀 エヴァンゲリオン 惣流 アスカ ラングレー コスプレ

●関連記事

真っ赤なTバックに手ブラ!芸術性が高くエロ美しいオリジナル写真集

今回紹介する作品は、第五研究所が制作した「なはちおりじなるっ第1弾」。タイトルのとおり、コスプレイヤーの「なはち」さんによるオリジナルのコスプレ写真集になる。衣装は3種類で、オリジナルランジェリー・競泳水着・制服&ブルマとなり、全体的にセクシーな作品に仕上がっている。。また、第五研究所で制作している他の作品の紹介や、次回作がオマケとして収録されているなど、ファンにとってはうれしい内容だ。

キーワード: , エヴァンゲリオン, 後背位, お尻

2014年11月03日 23時56分