ビッチの妹はやっぱりビッチ!ロリとの援交ごっこがガチSEXに発展

マセた女の子は背伸びをしたがって大人っぽく振る舞いたがるもの。大人、つまりアダルトの究極形態といえばやっぱりビッチ。リリックボックス「恋愛ごっこ」は、ビッチなJ〇のミナミさんの妹であるイズミちゃんが、ビッチになるため「えんこーごっこ」に精を出すお話。最初はただのごっこあそびだったのだが……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめだよぉ…おにいちゃんのおちんちんすごいよぉ……
ヤリマンビッチという噂のあるJ〇のミナミさんの妹イズミちゃんは、美人で優しいお姉ちゃんに憧れていた。そしてミナミさんみたいな「ビッチ」になるため、日々がんばっていたのだった。「ビッチ」というのはよくわからないけど、なんだか「えんこー」というのをするらしい。そこで近所のお兄ちゃんと「えんこーごっこ」に励んでいたのだった。普段のえんこーごっこはお菓子をもらってデートしたり、おしゃべりするだけのただのごっこ遊びだったが、今日のはいつもとちょっと違うっぽい……。いつもよりたくさんおこづかいをくれたお兄さんは、イズミちゃんにえっちなお願いをしてきたのだった……。




恋愛ごっこ
・著者:リリックボックス
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月15日

●関連記事

ヤリマンビッチと噂のJKに手を出したら実は純情な処女娘だった件

早く大人になりたいと背伸びする少女は、ときに自分を大きく見せたくて経験豊富そうに振る舞ってしまうことがある。しかしそんな虚勢に騙されてはいけない。リリックボックス「ビッチなあの子は箱入り娘?」は、派手めな外見でビッチと噂されている美少女に手を出しちゃった教師が、彼女の思わぬウブな側面を目撃しちゃうCG集だ。

キーワード: リリックボックス, ロリ, 売春, 輪姦, アナル, 貧乳

2014年11月15日 23時57分