私のパンツ見てましたよね…?ドSなロリっ子に誘惑されたダメ教師

ロリコン男にとって、教師は夢の職業だが、最近の生徒たちは性に対する知識が進んでいるのでなかなか一筋縄ではいかない。ぼっちアイランド「私のパンツ見てましたよね」は、ロリっ子ヒロインにダメ教師が誘惑されちゃうCG+ノベル。ロリロリ生徒たちの痴態がこれでもかとばかりに展開される一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふっ♪ 自分の生徒に罵られて興奮したんですか……?
水野蛍は美少女だけどかなりのドS。先生がロリコンだとめざとく見抜いた彼女は、「私のパンツ見たいんですか?」と、ロリコンならばふるいつかずにはいられない誘惑をかけてきた。そして先生の家にまで乗り込んで、思う存分そのドSぶりを発揮するホタル。彼女はふだんはドSだが、行為中はドMに早変わり。先生のおちんちんでヨガリまくってしまう。こうして格好の性処理玩具を手に入れて上機嫌になっていたのだが、途中からほかの生徒にもセックス現場を目撃されちゃってタイヘンなことに。ロリっ子たちがオチンポを求め合う愛欲のドロ沼を目撃せよ!!



私のパンツ見てましたよね
・著者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年11月04日

●関連記事

新しくできた義妹が1回1000円でヤラせてくれるビッチだった件www

家庭の事情で新しく義妹ができた。仲良くできれば最高だと思っていたが、なんと彼女は超ビッチちゃん。1回1000円でエッチなことをさせてくれるというのだ。ぼっちアイランド「いっかい1000円だからね、お兄ちゃん♪」は、そんなドスケベ妹と毎日ヤリまくり、さらにクラスメートまで巻き込んでハーレム生活に突入するCG+ノベルだ。

キーワード: ぼっちアイランド, , ロリ, 学園, ハーレム, 黒髪

2014年11月04日 23時55分