女性不信の引きこもりにさらなるトラウマを植え付けるS寮母

女性不信の引きこもりにさらなるトラウマを植え付けるS寮母引きこもって妄想ばかり逞しくしている非モテ男子。Hな寮母さんの下着を盗んでいろんな玩具を使って自慰行為に耽るのだけが楽しみだった。ついに寮母さんに下着泥棒がバレてしまう。ちょっぴりSの入った寮母さん。性的な虐めに遭った引きこもり君にさらなるトラウマを植え付ける。

女教師たちの体罰調教エロいおばさんもいいいけどトラウマをビンビン責めてくれるなら女教師がいいんじゃないかなぁ。「女教師たちの体罰調教」は美貌とテクニックを併せ持つ女教師たちの教育的指導! 体罰で躾られるM男のその様はもはや家畜同然! 鞭の痛みは先生からの愛の贈り物よ。教育に必要なのは、ゆとりではなく調教である。そして美しい女教師こそがM男の心もアナルも開かせる。されてみてぇ~~~~~♪

キーワード: 母親, 女教師, 男性受け, 下着, 調教

2015年09月26日 19時00分