迷宮を攻略するはずが子宮を攻略されちゃった…エルフ娘の探索RPG

RPGの醍醐味といえば敗北陵辱…いや、探索である。敵を倒し、宝を見つけ、キャラを成長させながら探索を進める過程はやっぱりワクワクする。ももしば杏子「ヘルヴェナ冒険記」は、4人でパーティを組んで地下迷宮を攻略していくオーソドックスなダンジョン探索型RPG。苦難に負けず地下迷宮を攻略するのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボスに負けると敗北陵辱!地下迷宮の謎を暴けるか?
エルフの魔法使いエッダは、とある理由により「イルツォーク大陸」にあるヘルヴェナ市を訪れた。そして地下迷宮を攻略する長い冒険の旅が始まったのだ。エッダはそれぞれの目的をかかえた3人の仲間とともに、ヘルヴェナ市の中央にある遺跡の奥へと向かう。数々の難敵が待ち受ける迷宮を攻略することはできるのか……?

本作は、ダンジョン探索メインのシリアル系RPGとなっており、地下迷宮を探索して攻略することが目的。迷宮の中は薄暗く、各階層ごとにボスが待ち受けている。敗北すると陵辱されるのはもちろんのこと、よりディープな「その後」のエピソードも描かれる。また市街の宿屋で泊まると、パーティのメンバーは1日別行動となり、メンバーそれぞれにエッチイベントが展開される。ゲーム後半になると転職が可能。クラスチェンジとスキルを駆使しながら、危険でいっぱいのダンジョンの奥の奥まで突き進むのだ!




ヘルヴェナ冒険記
・著者:ももしば杏子
・価格:1404円(税込)
・発売日:2014年11月28日

●関連記事

モンスターの子供を産んで旅の仲間にせよ!女戦士異種姦陵辱RPG

冒険の旅は危険だらけなので、人々はなかなか力を貸してくれない。味方がいないなら自分で作ればいいじゃない……というわけで、ももしば杏子「イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~」は、女戦士が犯されモンスターの子供を出産、その子供を仲間にして冒険できるRPG。犯されまくってパーティを充実させよう!

キーワード: ももしば杏子, なふたん, nagazki, 女主人公のみ, おっぱい, シリーズもの, ファンタジー, レイプ

2014年11月28日 23時55分