目指せ妖怪ハーレム!かわいくてえっちな妖怪たちを育てちゃうRPG

人間はいろいろ面倒くさい。金がない、顔が悪い、頭が悪い、デブ、ハゲ、童貞……なにかと難癖つけては他人をバカにしてくる。人間なんてもうイヤだ!という人は、人間以外に走るのがオススメ。レンジでチン「君の妖怪ハーレム~えっちな妖怪育てちゃう!?~」は、かわいい妖怪娘たちとエッチしまくっちゃうRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妖怪たちを手篭めにせよ!ハーレムを構築するのだ!!
主人公にはこれまでまったく女っ気がなかった。陰気な彼は常にクラスの女子から蔑まれており、日陰者として生きてきた。性欲だけは旺盛なので、いつかクラスの女の子を犯すことを夢見てオナニーばかりしていたのだが、そんなある日、彼は妖怪が現れるという噂を聞きつける。そして興味本位でその現場に行ってみたのだが……。

そこで彼が遭遇したのは、妖怪のネコマタ。ネコマタが存在すること、そしてすごくかわいいことにビックリした主人公だったが、ネコマタのほうも自分のことを見ることができる人間がいるのに驚愕する。ネコタマに一目ぼれした主人公はマタタビを使って手なずけようとするが、逆に彼女に襲われて逆レイプされてしまう。

そして行為が終わり、すっかり妖怪に目覚めちゃった主人公は、他の妖怪も犯してやると意気込むのだった。こうして妖怪娘とエロいことをしまくるための冒険が始まるのだった。本作では妖怪を味方にすることができ、悪霊を倒すごとに妖怪たちをパワーアップさせられる。敵はシンボルエンカウントとなっていて目視で確認できるので、敵を避けながら冒険していくことも可能。ネコタマ、一反木綿、河童、吸血鬼、九尾、からかさ、がしゃどくろ、二口女……。行く手にはさまざまな、かわいくてえっちな妖怪たちが待ち受ける。全員犯しまくって、夢の妖怪ハーレムを実現するのだ!!



君の妖怪ハーレム~えっちな妖怪育てちゃう!?~
・著者:レンジでチン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2014年11月20日

●関連記事

世間知らず&ド淫乱な王女さまがお金につられてエッチしまくるRPG

やんごとなき立場の人間は、権力に守られ、高い教育を受けてはいるものの、俗世間のことはなんにも知らない場合が多い。そんな人間が権力から離れるとむちゃくちゃちょろく騙されてしまう。レンジでチン「家出王女 ~淫乱な王女はちょろい~」は、家出した淫乱王女様が、俗世間の荒波に揉まれてエッチしまくっちゃうRPGだ。

キーワード: レンジでチン, 萌え, ハーレム, パイズリ, 妖怪, 獣耳

2014年11月20日 23時55分