大迫力巨根でのフル勃起兜合わせ!コスROM界に珍しい女装絡み動画

コスROM界には珍しい女装絡み動画が、なんとコスプレランキングトップに輝いたぞ! ソプラネスの「2人は巨根同士の女装メイドさん」は、女装の巨根メイドさん2人がイチャイチャしながらお互いの肉棒をいじくり回す動画集!メイド服に身を包んだ、長さ17cmの巨根CJDと横幅6.0cmの巨根CJDがプリプリとしたペニス同士で女装ホモ変態プレイに挑む。荒目のモザイクが生々しく非常に艶めかしいこちらの作品、女装した男性2人のホモSEXという『異空間』をたっぷり楽しめる一作だ!

マスク着用でメイクは薄めというメイドさん2人は、メイドコスがとても良くお似合いのイケメン。しかしお持ちのモノはとっても立派なモノ。メイド服の上からさわさわセクハラをした後は、早速お互いの大きく育ったナニをいじくりまわすプレイ開始!6つのシーンに分かれた今作「2人は巨根同士の女装メイドさん」は、①仰向けでアピールされた巨尻をセクハラ愛撫責め②後ろから抱きすくめて愛撫、スカート越し手コキ責め、フニャチン兜合わせ③長さ17cmと横幅6.0cmのフル勃起兜合わせ(eアングル)④シルクの白手袋で巨根を優美に手コキ責め⑤エロゲ声優を真似してチュパ音フェラ⑥一緒にオナニーし合って同時射精、紐状の大量ザーメンとまさに盛りだくさんな内容! モザイクがかかっているとはいえ、先っぽの色味やその大きさはハッキリと見て取れる。そしてナマの男性器ならではの動きを接写しているのもGood!弾力のある肉棒がブルンと揺れる様子や若干フニャフニャした状態でビヨンビヨン跳ねる様子、そして男性の生オナニーの手の動きもなかなかお目にかかれるものではない。メイドコスという異様なシチュエーションの中での雄のありのままを、存分に楽しめるぞ。

2人は巨根同士の女装メイドさん
ソプラネス

●関連記事

男同志が性行為し陶酔する異常空間!女装したアスカとマリが絡み合う

コスROM界には珍しい女装絡み動画を制作するサークル「ソプラネス」のデビュー作が好調だ。「エ◯ァンゲリオン・アスカ×マリの女装コスックス60分」は、閲覧注意の超アブノーマル作品。コスプレAVになるのだが内容が男の娘の絡みなのだ。しかし、男の娘と呼ぶには些か美しさが足りないような気もする作品なので閲覧注意のアブノーマルな作品として紹介しよう。価格は648円で、60分の映像作品でこの値段はお買い得だが、内容が内容なので納得のいく価格設定であるといえる。

キーワード: ソプラネス, 男の娘, BL, ふたなり, フェラチオ, 百合

2014年11月15日 23時58分