ニュース本番中に性的イタズラを受けてしまうアナウンサー

ニュースの原稿を読んでいると、いつの間にか服が脱がされ上半身が裸に。本番中なので抵抗することはできない。だんだんと体を触られるうちに欲情し、本番中であることを忘れて、全国ネットでアナウンサーのセックスを大公開!恥ずかしがるどころか、見られることでむしろ感じちゃう。

B005031L78 俺に対していつも無愛想な妹。彼氏と自室でセックスし、物足りなかったのか早速オナニー開始!性欲が有り余ってるみたいだ。「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 」は、「私がHな気持ちになるのを手伝いなさい!」と俺のチンポにしゃぶりつき、その豊満な爆乳を見せびらかしながら「してあげてもいいよ。」と挑発してくる妹との一幕。性欲を抑えきれなくなった俺は「もうどうなってもしらない」という意気込みで妹にちょっかいを出しまくるのだ。

キーワード: , , , 淫乱, オナニー

2016年04月02日 20時31分