しょこ○ん似のギャルがナチュラルメイクをすると無性にエロくなるのだ

思わずシャワーになりたい!と思うほどおっぱいに当てられたモノがエロチック。そして水着ならではの食い込みが下半身を刺激!グリームコスチュームの「ギャルの彼女にお願いして競泳水着を着せたらM気あふれだしたっ 池上 喜美2着目!」は、前回の水着から2着目の水着作品。以前よりも少し慣れたこともあってか今回はさらにMっぽさが増しているぞ。しょこ○ん似の池上喜美ちゃんのあられもない姿が、これでもかと収められている1枚だ。

ピンクの競泳水着に身を包んだ池上喜美ちゃん。今回の水着は、前回よりも大胆にお尻がほぼ丸見え状態。後ろ姿がほぼむき出しのエロチックなデザインということもあり、うるんだ瞳による上目遣いにゾクゾクが止まらない。素肌を水着が締めつけ、その跡がくっきりと残るにもかかわらず、何かを欲しがるような目でこちらを見つめる池上喜美ちゃん。胸から足にかけて文句なしのナイスバディで、お尻の様子をしっかり見ることができる。ギャルの彼女にお願いして競泳水着を着せたらM気あふれだしたっ 池上 喜美2着目!は、写真とは思えないような生き生きとした表情に何度見ても飽きることがない。美少女好きな人、水着少女が好きな人、元水泳部の人(笑)にもお勧めしたい大満足な作品だ。

ギャルの彼女にお願いして競泳水着を着せたらM気あふれだしたっ 池上 喜美2着目!
グリームコスチューム
(エヌエスエ) NSA競泳水着208 PK

●関連記事

胸ポチがイヤらしい!時代を感じさせる・天海はるかの競泳水着コス

ふんわりとしたミディアムヘアの天海はるかちゃんは、太眉&化粧っ気薄めの時代を感じさせる声優・モデルさん。「競泳水着の彼女のブラマンジェ 天海はるか Vol01」では、そんなはるかちゃんがショッキングピンク&パープルの派手競泳水着でいろんなポーズを取ってくれる。スラリとした体に形のいいおっぱいがかわいいはるかちゃん。ピンと胸をはれば尖ったトコロがくっきり見えちゃうエロ水着で、はるかちゃんの綺麗な体が存分に楽しめちゃうぞ!

キーワード: グリームコスチューム, リアル系, その他, ギャル

2014年11月30日 23時56分