彼女も妹も母も寝取られた…触手に寄生された男の快楽責めで……

大切な女性たちが次々と寝取られる……。softhouse-seal「寄生触手男に寝取られ悶える家族」は、そんな屈辱の寝取られを描いたADV。触手生物によって寄生された後輩の圧倒的な快楽責めによって、妹、母親、そして最愛の彼女までもが毒牙にかけられていく。抗うこともできず襲い来る触手無限快楽地獄を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■迫力のアニメで描かれる触手陵辱寝取られ地獄
主人公はごく普通の学生だった。愛しい彼女の小早川由美、兄を慕う妹の斉藤春香、優しく美しい母の美穂子と過ごす日常は、平凡ながらも幸せだった。しかしある日を境にその生活は一変する。空から降ってきた触手生物が、主人公の後輩に寄生し、次々と女たちを襲い始めたのだ……。

主人公がいつもどおり学校に向かっている間に、後輩の魔の手は彼の家庭に及んでいく。媚薬成分の含まれた体液をまとった触手は、母、妹、彼女を否応なく快楽の泥沼に引きずり込んでいく。おぞましい触手にからみつかれた女たちは、なんとかその陵辱を拒もうとするが、その圧倒的な快楽は彼女たちの心と体を蝕み、淫らに塗り替えていく。すべての穴という穴を執拗に責め立てる触手によって、大切な恋人、そして家族の理性は崩壊。触手無限地獄で快楽のみを求めるまでに堕とされた女たちの末路は果たして……。




寄生触手男に寝取られ悶える家族
・著者:softhouse-seal
・価格:2052円(税込)
・発売日:2014年11月28日

●関連記事

魔法少女だけど人妻!魔物に犯され淫らに堕ちる寝取られ魔法処女

魔法少女は可憐な存在だが、彼女たちも当然いつまでも少女のままではいられない。年齢を重ねれば恋もするし、結婚することだってある。softhouse-seal「人妻魔法処女セイント・ティアーズ」は、結婚してもなお魔法少女を続けていた3人が、人妻となったその身を犯されるADVだ。なめらかアニメで展開されるエロシーンが見物だぞ!

キーワード: softhouse-seal, 寝取られ, 孕ませ, 調教, アナル, 触手

2014年11月29日 23時51分