柔軟な肉体を持つ女子体操部員のインナーマッスルによる締め付け

セックスはいうまでもなく全身スポーツだ。しっかり肉体を鍛え上げた女子とのエッチは、さまざまな体位や締め付けを楽しめるので最高だ。GirlSport「女子体操部員の部内セックス!」は、スポーツ女子の中でもトップクラスの柔軟性を持つ体操部女子とのめくるめく部内セックスを描いたCG集である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■がんばってSEXします!よろしくお願いします!
運動部に所属している女子は、元気で快活。そして性欲も旺盛だ。彼女たちは日々練習に励み、部活動の後は練習と同様の熱心さで部内セックスに挑む。中でも体操部の栗花かおりさんは発育が良く、おっぱいやお尻も大きいので男子部員たちから大好評。体操部員ならではの柔軟性のある肉体、鍛え上げられたインナーマッスルによる締め付けで、最高に気持ち良いセックスができるとの評判。今やセックス用の女子部員として体操部になくてはならない存在となっていた。快感堕ちした女子部員は、年がら年中発情。汗やガマン汁の匂いで発情し、おくちで、おっぱいで、オマンコで、アナルで……。男子たちの精液をたっぷり搾り取っていくのだ。もちろん男子部員たちだって負けてはいない。女子の気持ちなんかおかまいなしに、強烈なピストンをドスドス子宮に叩きつける。健全な肉体が最高のセックスを生み出すのだ。




女子体操部員の部内セックス!
・著者:GirlSport
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月28日

●関連記事

快感と義務感でやめられない!濃厚な部活セックスで処女を卒業!

日頃からスポーツで肉体を鍛えている女の身体は、とても美しく頑丈にできている。これをスポーツだけに利用するのはもったいない。美しい肉体は、よきセックスをするためにあるのだ! 健康教室「ドスケベ女子体操部員の濃厚部活セックス」は、体操部の練習後に、男子部員の性欲処理を行う女子部員のCG集。

キーワード: GirlSport, みぃ~な, きせかえ, 学園, スポーツ, 乱交, レオタード

2014年11月28日 23時53分