レリゴーレリゴー!時間停止でショタっ子のケツアナにイキの帝王!

かわいいショタっ子とハメたい…。ショタコンはいつだってそのことで頭がいっぱいなわけだが、世の中には障害が多すぎる。しかしあるとき、神様がすっごい贈り物をくれたのだ。ひなはら屋敷「時間停止!狙うはモチロン男の子♂」は、時間停止能力をゲットした変態ショタコン教師が、学校中の男子生徒をハメまくる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺、大事にするよ!この時間!ありがとう神様!!!
とある学校で教師をしている主人公。彼は実は重度の変態ショタコンだった。普段はそんなことはおくびにも出さず、目の前のかわいい男子生徒を見てムラムラを募らせていたのだが、ある日、彼は時間を自由に停止する能力を手に入れた。神に感謝しつつ、夢にまで見た男の子の体を満喫する変態教師。念願のショタ穴で童貞を卒業。さらに調子に乗った彼は、学校中のかわいい男子生徒を使って、さまざまな変態セックスを満喫していく。時間停止解除後のケアもしっかり。これまで手の出せなかったかわいい教え子たちとの変態ヤリ放題生活。時間停止って最高だ!!


時間停止!狙うはモチロン男の子♂
・著者:ひなはら屋敷
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月27日

●関連記事

せ、せっくすやだ…ボク…男だよ? おじさんお願いだから…やめて…

何十人もの男とたった3人の女の子のように着飾った男の娘を乗せた車両。悪質な罠にハメられた男たちが閉鎖空間となった車両で理性もモラルも忘れ徹底的に少年達に復讐する。女の子の振りして悪質な遊びで大人を騙す、クソガキどもに制裁を加えよ! ひなはら屋敷「復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会~」は、徹底お仕置き、ノンストップ復讐痴漢CG集。受けた屈辱は一人一発じゃ到底晴らせない。カラッカラになるまで出して出して出し尽くせ!

キーワード: ひなはら屋敷, 断面図, ショタ, 学園, 時間停止, 中出し

2014年11月27日 23時51分