温泉旅行で爆乳ママたちが大暴れ!マママンコはドスケベすぎ!!

子育てはママにとって人生最大のお仕事といえる。そしてそれが終わると、母親はヒマをもて余すことになる。俺的十八禁「ママとはめちゃおっ! ママまんCho!」は、そんな欲求不満な二人のママが、肉欲に目覚めて猛烈な勢いでハメまくっちゃうCG集。熟れた豊満ボディがゆっさゆっさ揺れる姿が激エロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママにおちんぽちょうだい!ママとたくさんエッチなことしちゃお!
事業を成功させたうえ、二人の娘を社会に出したシングルマザーかえで。彼女の楽しみは、親友から預かった養子である長男の成長だった。彼も今ではすっかり立派な男に育ち、今ではまるで恋人のようなラブラブ生活を営んでいた。ところが!最近長男に彼女ができたという。それも相手は友達のママだというではないか……。かえでの中で静かに嫉妬の炎が燃え、ついにライバル(?)のより子ママと対峙。しかし二人はすっかり仲良しになった。二人のママとエッチにハメまくる生活は、彼女たちを女として目覚めさせ、ドスケベに変貌させていた。そして息子からのプレゼントで、かえでママとより子ママが温泉旅行に出かけたとき、彼女たちは解き放たれて大暴走!混浴!乱交!野外露出!青姦!二人の淫乱ママはもう止まらない……。



ママとはめちゃおっ! ママまんCho!
・著者:俺的十八禁
・価格:1080円(税込)
・発売日:2014年11月27日

●関連記事

夏休みは合宿シーズン!中出し孕ませ合宿で身体の中から鍛えまくれ

まだまだ暑い夏が続いているが、夏と言えば運動部にとっては合宿シーズン。集中合宿を行うことで、身体も心もガッツリ鍛えまくるときだ。俺的十八禁「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」は、4人の部活娘たちが夏の合宿でエロいことをしまくるCG集。なかだし強化合宿を経ることで、淫乱度、絶倫度が大パワーアップなのだ!

キーワード: 俺的十八禁, おっぱい, 中出し, 孕ませ, 母親, 人妻

2014年11月27日 23時53分