可愛らしい着ぐるみ三毛猫娘を檻に閉じ込めてビニール袋で呼吸制御!

檻の中には可愛らしい三毛猫、いや三毛猫娘がこちらを不安げに見つめている。それを見て興奮する人にオススメしたいのが本作!わびさびもえ(コスプレ緊縛)の「三毛猫娘を檻監禁 -窒息責め-」は、可愛らしい三毛猫娘を檻監して窒息責めする少々マニアックな着ぐるみムービー。「新しい世界に足を踏み入れたい」という、普通のエロ動画に慣れてしまったそんな人に見ていただきたい作品の1つだ。

三毛猫娘を檻監禁 -窒息責め-は、タイトルのとおり着ぐるみシリーズの中でも群を抜いてマニアックなジャンル。可愛らしいお面のしたから聞こえる吐息が徐々に小さくなりやがてそれが聞いているこっちを刺激してくる快感には新しい気持ちが芽生えること間違いなし? 可愛らしい体操着姿の少女が身につけるのは美少女マスク、そしてその頭にはネコミミという一部の人にはたまらないような設定で撮影は開始される。1つでも自分の好きな萌え要素がある人は、きっと興味がそそられるに違いない。内容も監禁&窒息責めというまさにドSそのもののファンタジーいっぱいの作品に仕上がっているぞ。現実でできないような妄想世界の出来事に思わず息を呑んでしまうこと間違いなしだ。やはり動けない状態にされた女の子は着ぐるみでも猫でもとっても可愛いらしい。男性ならみんなそう思うはずだ……きっと。自由を奪われた少女の悲しげな吐息に興奮すること請け合い!

三毛猫娘を檻監禁 -窒息責め-
わびさびもえ(コスプレ緊縛)

●関連記事

マスクと全タイで装甲した着ぐるみ緊縛を楽しむハード系コスプレ動画

2.5次元と呼ばれる着ぐるみコスプレ…美少女マスクと全身タイツで装甲した完璧なコスプレがそこにある。そんな着ぐるみコスプレ娘を緊縛して窒息責めにするのがわびさびもえ(コスプレ緊縛)の繰り出す「三毛猫娘ビニール袋窒息責め」!タイトル遠り着ぐるみ少女を緊縛してビニール袋で窒息責めにするのだが、動画提供なのでもがく様子が妙にリアル!細かく体を揺すりながら抵抗したり、ビクビクしたり…着ぐるみの2.5次元感と動画の3次元感が見事にマッチして、思わず見入ってしまう一作なのだ。

キーワード:

2014年11月27日 23時56分