ビッチなロリがお宝求めて大冒険!世界中のおじさんを誘惑せよ!

冒険者はいわずとしれた危険なお仕事なので、持てる力はなんでも使ったほうがいい。金にものをいわすもよし、権力を駆使するもよし。女の子ならその肉体を使わないのは損だ。めぐみ堂「ゆずのお宝クエスト」は、ゆずという名のロリっ子冒険者が、伝説の宝剣を求めて、戦ったりエッチしたりしながら冒険するRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世界中のおじさんやモンスターたちとエッチしまくれ!!
エストリアの村に住む少女・ゆずは、日々冒険に明け暮れていた。あるときは森の中でのサバイバル、あるときは深~いダンジョンの探索。そんな彼女がある日、「この世界の北に伝説の宝剣」が眠っているという伝説を耳にした。宝剣とあっては黙ってはいられない。好奇心いっぱいな彼女は、宝剣探しの旅に出発したのだった。

というわけで本作では、ゆずを操り、宝剣を探し求めていくRPG。ゲーム内にはさまざまなお楽しみ要素が取り入れられており、宝探し、メダル集めなどをエンジョイできる。またお金がないときは「仕事」をもらうことでガンガン稼げるので、金欠の心配もナッシング。そしてお楽しみのエロシーンもふんだんに用意されている。町中の宿屋などには欲求不満なおじさんたちがいるので、積極的に声をかけていこう。エッチして欲求を満たしてあげるとごほうびがもらえるそ。さらにモンスターとの戦いでの敗北エッチももちろん用意されている。さまざまなマップをめぐってすべてのイベントをクリアしよう!!



ゆずのお宝クエスト
・著者:めぐみ堂
・価格:1404円(税込)
・発売日:2014年11月25日

●関連記事

モンスターと異種姦!お金に困ったら売春!ムチムチ美少女冒険RPG

ファンタジー世界において、エッチな身体をした女の子は、モンスターにも人間にも狙われる。内燃機関「傭兵のユノ」は、傭兵になった少女がさまざまなエッチな出来事に遭遇していくRPGだ。モンスターやトラップによる異種姦エッチや、お金が足りないときの売春など、さまざまなエッチイベントがむちむち美少女を待ち受ける。

キーワード: めぐみ堂, ファンタジー, 寝取られ, レイプ, 調教, 触手

2014年11月25日 23時53分