生意気なチンポは犯してやる!東方ぬえ&小傘のおねショタ逆レイプ

女の子を犯す征服感は最強だが、逆に女の子に犯される屈辱感もまた極大だ。それだけにクセになるしやめられない。蒟蒻鍋「おまえはここで逆レだがな!」は、東方Projectのぬえが生意気なショタっ子を逆レイプし、さらに小傘までそこに巻き込まれちゃうエロマンガ。おねショタ逆レイプの嵐がたまらない一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おらっ休んでんじゃないわよ、もっと舌を動かせ~!!
封獣ぬえ。正体不明の妖怪「鵺」である彼女は、古典的な妖怪であるがゆえに妖力も強い。ヘタにからかうとタイヘンなことになる。よせばいいのにそんなぬえにちょっかいをかけてしまったイタズラ小僧は、あっという間に彼女に捕まえられてしまう。そして待っていたのは屈辱的な逆レイプ! ぬえは少年のおちんぽにむしゃぶりついて舌で包茎ちんぽをねぶり、さらにはまたがってオマンコで精液を搾りあげる。そんな姿を物陰からドキドキしながら見守っていた小傘だったが、ぬえが少年のタマつぶしに及ぼうとするのを見てたまらなくなり、助けに出る。ぬえは少年を助けるかわりにセックスするよう、小傘に命令する。小傘はおくちでタマなめしておちんちんをガチガチに勃起させた後、豊満なおっぱいを使ったパイズリに移行。そしてさらなる快楽責めがショタっ子に降りかかるのだった……。


おまえはここで逆レだがな!
・著者:蒟蒻鍋
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月24日

●関連記事

東方・茨木華扇が思いっきりエロサービスしてくれちゃうループアニメ

「東方Project」の茨木華扇は、仙人であるらしい女の子なわけだが、正直いって裸になってしまえば仙人だろうと万人だろうと関係ない。とにかくエッチなことをすること。それだけが重要なのだ。やし屋「華扇ちゃんとお風呂ックス!!」は、エッチな華扇ちゃんが思いっきりご奉仕してくれちゃうエロアニメーションなのだ。

キーワード: 蒟蒻鍋, 東方Project, 女性視点, ショタ, 男性受け

2014年11月24日 23時51分