すべての穴という穴を休むひまなく機械に犯され悶絶する奴隷令嬢

女を快楽責めにするのは、人間の力だけでは限界がある。しかしそれなら文明の利器を使えばいい。達磨さん転んだ「悶絶機械姦2」は、政略結婚によって老伯爵の嫁にさせられた少女が、想像を絶する機械姦で翻弄され続けるCG集。今回は伯爵だけでなく他の男まで加わり、さらにハードな機械姦が展開されるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■機械の肉棒が雌奴隷少女の膣肉を抉り、なぶり抜く!!
オーフィアは政略結婚により老伯爵のもとへと嫁いできた少女。伯爵は不能であるため、機械によってオーフィアを陵辱する道を選んだ。散々に機械で快楽を与えられたオーフィアは、かつてのプライドはなくし、過酷な状況での快楽に身を委ねつつあった。そんな彼女に対し、伯爵は他の男をもあてがい、さらに徹底的な機械姦が行われるようになっていた。オーフィアの叔父もまた、伯爵のサークルに潜り込んだ男の一人。美しい姪のオーフィアにかねてから劣情を抱いていた叔父は、絶好の機会とみて、伯爵のもとへとやってきたのだ。男たちによる機械姦は、すべての穴、すべての粘膜にまで及んでいく。機械はありとあらゆる場所をこすり、めくりたて、オーフィアはそのたびに苦悶と快楽に翻弄されるのだった……。


悶絶機械姦2
・著者:達磨さん転んだ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月22日

●関連記事

肉奴隷を大量生産できる機械があれば一家に一匹肉奴隷時代が到来

男だったらいつでも好きなように使える肉奴隷の一匹や二匹は備えておきたいものだ。しかし肉奴隷調教はぶっちゃけ面倒くさい。消耗品である肉奴隷の開発に、そんなに時間をかけているわけにはいかないのだ。達磨さん転んだ「調教機械姦」みたいに、機械を使えば、肉奴隷作りが格段に楽になる。まさに肉奴隷の産業革命なのである。

キーワード: 達磨さん転んだ, 奴隷, 拘束, アナル, おしっこ, 玩具

2014年11月22日 23時55分