怪力無双!常勝不敗!鬼装激震!でもおちんぽには勝てなかったよ

闇があるところに光がある。そしてこの世に悪がある限り、正義の拳が燃え上がる!しかしそんな正義もやっぱりおちんぽには勝てないのだ……。蕎麦とマヨ「鬼装撃震テンカ!」は、調子に乗ったオレっ娘ヒロインに恥辱の限りを味わわせ、徹底的に堕とす洗脳悪堕ちCG集。ふたなり化させられて絶頂しまくる姿がミジメだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンポくれぇぇぇ お前のチンポ、ブチ込んでくれぇぇぇぇ!
並行世界の現代、ifの世界線。数々の侵略者や悪の組織、怪獣たちが人々の平和を脅かすその世界では、正義のヒーローたちが正義の戦いを繰り広げていた。中でも怪力無双で常勝腐敗の彼女を人は「鬼装激震テンカ」と呼んだ。しかしオレっ娘ヒロインは調子に乗っていたのが災いし、ついに虜とされて、悪による洗脳改造調教を施されてしまう。最初は強気で相手を見下していた彼女だったが、オマンコだけは処女のまま放置されながら、ありとあらゆる恥辱の責めを受ける。貫通、失禁、露出、鬼畜、人格書換、全身ラバー、悪堕ち怪人化……。陵辱は果てしなくエスカレートしていく。


鬼装撃震テンカ!
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月21日

●関連記事

勇者のくせしてオマンコおっぴろげちゃって…恥ずかしくないの?

サークル「蕎麦とマヨ」は、洗脳悪堕ちの魅力をがっつり味わえる濃厚な作品群で人気のサークル。その最新作である「孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました」は、勇者と魔王の純愛を描く洗脳悪堕ちセリフ付きCG集。洗脳、ボテ腹、触手、精液風呂、悪堕ち魔族化などなど、ディープな世界を堪能できる一作だぞ。

キーワード: 蕎麦とマヨ, 悪堕ち, 洗脳, ふたなり, 人体改造

2014年11月21日 23時55分