無人島でヤリたい放題!ムカつく女を精液奴隷になるまでハメ倒せ

文明社会においては、金や世間的地位、教養などでヒエラルキーが決まり、その下位にいる者はただひたすら搾取される。しかし無人島では力がすべて!ディーゼルマイン「大逆転!無人島はレイプパラダイス」は、3人の高飛車な美少女たちと一緒に無人島に流れ着いた男が、セックスで女どもを従えていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お嬢様!委員長!ロリ!イジメっ娘たちに復讐ファック!!
主人公は、常日頃から学園で3人の美少女たちによって手ひどくイジメられていた。かつてラブレターを送ったことの相手である高飛車お嬢様の姫ノ宮エリカ。エリカの取り巻きの毒舌委員長・玲奈。そしてヤクザの娘で暴力的なロリっ子の早羅。何かにつけて彼女たちに蔑まれ、こき使われてきた彼は、鬱々とした日々を送っていた……。

ところが修学旅行の最中、思わぬ出来事が起きる。修学旅行に向かっていた船が難破し、お嬢様と主人公を含む4人だけが無人島に流れ着いたのだ。そんな状況でもワガママ三昧な娘たちは、主人公を虐げイジメ続けるのだったが、主人公はじょじょに気づいていく。地位も名誉も財力もここでは無価値。力ある者が優位であることを。

こうして始まったドン底からの大逆転激。力ずくで犯そうと、種付けして孕ませようと、ここではどんな手も使い放題。お嬢様たちの裸体を覗き見、暴力ロリを罠にかけてイラマチオ、毒キノコで酩酊させた委員長を処女喪失背面座位ファック、暴力ロリのアナルに中出し……。もちろん積年の恨みはその程度では終わらない。逃げ惑うお嬢様を追い詰めてレイプしたり、2人3人まとめて犯したり、猛り狂う復讐のチンポで美少女たちを肉欲地獄に叩き堕としていく。無人島を自分の王国にして、腹ボテハーレムを築くのだ!!




大逆転!無人島はレイプパラダイス
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2052円(税込)
・発売日:2014年11月21日

●関連記事

俺のチンポは一騎当千!ディーゼルマインの新機軸3Dアクション

ディーゼルマインといえば、「犯され勇者」シリーズなど、濃密なエロが魅力のアドベンチャーの印象が強いサークルだが、最新作では新機軸に挑戦してきた。「肉棒無双」は、100種類以上のセックスモーションを搭載した、リアルタイム3Dアクションゲーム。無敵の男根パワーでヒロインを倒し、ズッコバッコ犯しまくれ!!

キーワード: ディーゼルマイン, 高橋左手, 赤木, 伊東もえ, 柊真冬, 貴坂理緒, 奴隷, 制服, パイズリ, レイプ, アナル

2014年11月21日 23時57分