汗だく濡れ透けエッチシーンが存分に楽しめる「多汗少女」

多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ 「私……はうう、で、出ちゃうぅっ……」。「多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~」は、緊張すると全身から汗が瀧のようにあふれだすヒロインとの、とってもピュアなのにマニアックな恋模様! 新ブランド“しろにゃん”が自信を持って贈る「特異体質少女シリーズ」の第1弾だ。

■アナタへの汗(愛情)があふれだす特異体質少女シリーズ第1弾
多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ とってもピュアなのにマニアック!? 未体験の興奮をリーズナブルにクリエイトする新ブランド“しろにゃん”デビュー! 本作「多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~」は、同ブランドが自信を持って贈る「特異体質少女シリーズ」の第1弾。「幼馴染とのこそばゆい恋愛」という王道シチュエーションに「下着が透けるほどの多汗」というフェティッシュな要素がコラボすることで、今までにない“トキメキ”と“エロス”の相乗効果を実現! 

多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ 濡れ透けに羞恥する乙女の恥じらいや、汗だくの体を抱きしめるラブイチャセックスなど、汗がスパイスとなるヒロインとの触れ合いはクセになりそうなほど絶品だ。制服だけでなく、体操服や私服でも濡れ透けもあるぞ! 主人公と距離を縮めるごとに変わっていくヒロインの乙女な魅力も丁寧に描かれていて、純愛モノを求めるひとにも大満足! 恋愛もエロスも、さらにはマニアな興奮さえもが詰まった新感覚の体験を存分に楽しもう!

■あひぁし、もうだめぇ、ひゃうん、なんか、くるぅぅぅう!!
多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ 平凡な日常に不満があるわけでもなく、かといって毎日が輝いてるわけでもなく……。主人公“釣巻太一”(つりまき・たいち)は、そんな適度に無気力な普通の学生。基本受け身で出たとこ勝負に出るパターンが多い。事なかれ主義であるがままを受け入れている。面倒くさがり屋だが、何だかんだ言いながらも世話をやくタイプ。一方の、本作のヒロイン“貝森伊鈴”(かいもり・いすず)は、主人公とは幼馴染で、幼少の時はよくバドミントンをして遊んでいた仲。しかし、思春期頃から男女で遊んでいる事に抵抗を感じ疎遠になっていった。

多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ クラスでは伊鈴が“また”注目を浴びている。彼女は緊張すると瀧のように“全身”から汗が溢れる極度の多汗症。時々、汗でびっしょり濡れた制服から可愛い下着が透けて男子たちの目を釘付けにする。ちなみに、下着はフリルや水玉、ボーダー等可愛い系が多い。そのことで、いつも恥ずかしそうにしている伊鈴。控えめで大人しい性格の伊鈴。多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~謝り癖があり、引っ込み思案の恥ずかしがり屋。しかし、決めたことはやり通す方。ちょっと天然で抜けているところがある。平凡な主人公とは違い、ちょっと特殊な体質の伊鈴とは触れ合うこともないまま普通で退屈な学園生活を送る日々だったが――それはある日突然変わる……。

多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ 混み合う電車の中で伊鈴とたまたま出会い手を繋いだことから、昔のように言葉を交わし始める主人公。その握った手には、彼女の異常な量の汗がついていた…。そして混み合った電車の中で起きたラッキースケベな出来事。そのせいで、伊鈴のブラウスは意味を成さ多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ないレベルで透け、スカートも絞れる程に滴ってしまう。伊鈴は常備しているペットボトルから水分補給するが、脱水症状を起こし倒れてしまう。太一は共働きで不在がちな伊鈴の家まで送り、彼女の部屋で悩みを打ち明けられストレス発散に付き合うことになる。

多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~ 二人の関係は幼少時に遊んだバドミントンをすることで急激に進展し、周囲の勧めもあり正式に付き合うことに。年頃の二人はエッチなことに興味津々で、とうとう初体験というところまで進むのだが、問題は伊鈴の汗と体液。人間は身体の20%の水分を失うと脱水症状で死ぬというが、果たして伊鈴は……。

多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~
ブランドしろにゃん
発売日2014年11月21日
価格(税込)パッケージ版/2,484円、DL版/通常版:2,300円、キャンペーン価格:1,980円
(C) しろにゃん

2014年11月21日 17時19分