限定顔出し! にっこにっこにーに足コキさせて弄り倒してハメまくり!

「このにこにー、なかなかの完成度」。ラブライバーにそう言わせたコスプレ好きほうだい「ラブ〇イブのにこ○ー(タカラモノズ)のコスをロリ娘に着させて、好きほうだいにする」の顔出しバージョン「タカラモノズのコスで顔を見ながらSEXする」が登場! ラブライブ!のコスプレAVでキャラクターは矢沢にこ、さすがは「世界のYAZAWA」だけあってコスプレのクオリティはなかなかのもの。

本作は、ラブライブ!のコスプレAVでキャラクターは矢沢にこ、衣装はスクフェス曲であるタカラモノズのチア衣装である。曲ごとに衣装が変わり、スクフェスでも専用の衣装がありとレイヤー泣かせなコンテンツなのかラブライブ!。今回の作品ではなかなかのクオリティなのでラブライバーでも見て損はしないと思う。 収録内容は、撮影風景から始まり、四つん這いパンツ見せてフェラ、椅子に座ってじっくりフェラ、立ちフェラ、ベッドでパンツ見せフェラ、椅子に座らせて後ろからユニフォームの下に手を入れて乳揉み、足コキ、ツインテール引っ張りバック、カメラ目線で立バック、正常位でフィニッシュと盛りだくさん。コスプレの完成度が高く、撮影者の思い入れ も感じるため、感情移入し何回もイキそうになってしまったぞ。コスプレ彼女は恥ずかしがりやさんで、黙々とプレイを受け入れているが、時おり漏らす喘ぎ声が艶めかしく余計に興奮する。なお、本編は女の子が顔出しとなっているが、ご本人のプレイバシーのためモザイク処理したまま掲載する。

タカラモノズのコスで顔を見ながらSEXする
コスプレ好きほうだい
【コスママ】ラブライブ! Love Live!風 タカラモノズ 矢澤にこ(やざわ にこ) コスプレ 衣装 コスチューム Costume コスプレ衣装 オーダーメイド可能(女M)

●関連記事

貧乳パイパン&ツインテ!にこにーコスの女の子との性交を隠し撮り

世の中には盗撮もののAVやレイプもののAVが数多く存在する。それが本物なのかどうかと考えた人は多いだろうか、個人的には本物であれやらせであれ面白ければ関係ないと思う。今回の作品は隠し撮りの作品であるが面白さはお墨付きなので興味があれば見てみてはいかがだろうか。作品のタイトルは「コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」で制作サークルは「PeePle」である。隠し撮りAVをメインにしているニューフェースだ。

キーワード: , ラブライブ!,

2014年11月20日 23時58分