女の子を追い回し犯してイカせてあげちゃうご奉仕レイプアクション

女の子との戯れといえば、「つかまえてごらんなさいな」と走り回る少女とのおっかけっこが基本だ。七草堂「SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~」は、逃げ回る女の子を追いかけ、捕まえて服をひんむいて犯しちゃうバトルファックアクション。仲間と協力してよってたかって、おちんぽで幸せにしてあげちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レイプを愛する者たちによる同意の上でのコスプレレイプ鬼ごっこ
世の中にはレイプが好きで好きでたまらない者たちがいる。本作はとある場所で繰り広げられる、大人のレイプゲームを題材にしたアクションゲーム。ゲームの内容は、逃げ回る女の子たちを追いかけ、捕まえてレイプするというものだが、これはあくまで合意のうえ。同意のうえでのコスプレレイプ鬼ごっこなのだ。

ゲームのルールは簡単。マップ上を逃げ回る女の子を追いかけ、障害物を避けたり攻撃したりしながら追いついて捕まえてレイプするだけ。選べるターゲットは3人。途中で最大2人までの仲間をゲットできるようになっており、3人でフォーメーションを組んで強力な攻撃を繰り出したり、3人がかりでレイプしたりできる。

ターゲットとなる女の子は現時点で3人。ヒロインは今後のアップデートで増えるかもしれないとのこと。エロシーンは先にイクかイカせるかのリアルタイムバトルファックシステムになっている。なかなか堕ちない女の子も、3人がかりのチームで休むヒマもなく快感を与え続けて、快楽の虜にしてやるのだ。快楽堕ちさせておちんぽ中毒にした女の子は生オナホになり、その後いつでも呼び出してはレイプできる。無料で精液を膣内にたっぷりプレゼントし、おちんぽで幸せにしてあげちゃうご奉仕精神にあふれまくった一作なのだ。


SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~
・著者:七草堂
・価格:1620円(税込)
・発売日:2014年11月20日

●関連記事

ヤルと性格悪くなる?スパイvsスパイのおにゃのこバージョン登場

「スパイvsスパイ」といえば、かつてファミコン用などが発売された対戦型アクションゲーム。相手の探索しそうなところにトラップを仕掛けて、罠にハメるという、底意地の悪さがためされるゲームだった。七草堂「GIRLvsGIRL」は、そんな「スパイvsスパイ」を彷彿とさせる探索型トラップアクションゲームだ。

キーワード: 七草堂, ドット, 包帯, 少女, 中出し, 輪姦

2014年11月20日 23時57分