俺、催眠術使えるんだけどさー爆乳相手にしか効かないんだよねー

エロの世界において催眠術使いは無敵といっていいが、催眠術の問題点は、効く相手と効かない相手がいるところだ。WHITE OUT「絶対尊守の爆乳催眠」の主人公の催眠術は、なんと爆乳少女にしか効かないというシロモノ。なかなか術が効く相手に出会えないでいた彼が行き着いたのは、家庭教師先の教え子だった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初めてなのにぃぃぃ 突かれるたびにイカされてるのぉぉぉ
彼は生まれつき、相手を思い通りに操る催眠術の能力を持っていた。しかし彼は今まで一度もその能力を使ったことがなかった。理由は簡単。彼の能力は爆乳少女相手にしか効かないからだ。大人ではダメ。胸が小さくてはダメ。というかものすごい爆乳でないと、彼の催眠術は効かないのだ。ところがついに、その能力を発揮する機会が訪れた。家庭教師先の教え子の少女が、あどけない顔立ちながらとんでもない爆乳の持ち主だったのだ。催眠術がかかりさえすればこっちのもの。嗜好、常識、そして肉体の感度すら催眠術で操り、爆乳少女を肉奴隷に変えることに、彼は成功したのだった。


絶対尊守の爆乳催眠
・著者:WHITE OUT
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月18日

●関連記事

夜這いや朝フェラは当たり前!?俺の妹がこんなにエロいワケがない!

よくできた妹というものは、兄の帰りを裸で待ち、お帰りフェラで出迎えてくれるものである。WHITE OUT「発育の良すぎる妹」は、かわいらしい顔のわりに見事なバストを持つ妹とのラブラブ甘々な同居生活を描いたCG集。親の仕事の関係で二人きりの生活を始めたとたん、それまでおとなしかった妹が肉食系に大変身する。

キーワード: WHITE OUT, 奴隷, 絶頂, 断面図, 中出し, フェラチオ

2014年11月18日 23時51分