オークチンポは私のモノだ!女騎士と女エルフのチンポを巡る大乱交

女騎士といえば「くっ…殺せ!」とかいいつつ、オチンポに敗北して快楽堕ちしちゃう偉大なるテンプレキャラだ。あたりめジャーキー「女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」4」では、そんな女騎士さんが大活躍。オークチンポの快楽に惚れ込んだ女騎士は、チンポを我が物とするため、女エルフらと乱交を繰り広げていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なにをする!この私がオークチンポを前に退くものか!!
ふたなりエルフとの乱交を繰り広げた末、女騎士はついにオークの居場所を突き止める。しかし彼女が駆けつけたとき、すでにオークは女エルフによって陵辱の限りを尽くされていた。しかしオークチンポを我が物とするためには退くわけにはいかない。オークさえもかすむほどの巨根を持つふたなりエルフまでが襲いかかってくるが、女騎士も巨大チンポを勃起させて対抗する。オークのたくましいチンポをめぐって絡み合う、女騎士と女エフルの肉体。女騎士や女エルフ、ふたなりエルフ姉妹も含めて11人ものキャラがひしめき合う大乱戦の行方は果たして!?


女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」4
・著者:あたりめジャーキー
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年11月18日

●関連記事

オークチンポって最高!エルフの射精奴隷にされた哀れなオークたち

このところ、オークが女騎士やエルフたちを陵辱するエロ同人が人気だ。オークたちといえば巨根で精力絶倫。ということは容姿が醜いことを除けば、絶好の射精奴隷となる。あたりめジャーキー『女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」2』は、とらわれたオークたちが、ドスケベなエルフたちに犯されまくる逆レイプCG集だ。

キーワード: あたりめジャーキー, ファンタジー, コメディ, アナル, 巨乳, ふたなり

2014年11月18日 23時55分