プラグスーツ越しに責められてお漏らししちゃうなんて信じらんない……

せっかく高いコスプレ衣装を購入したのに、体液で汚したうえ、ビリビリに裂いてしまうなんて……なんて贅沢なプレイなんだ! こすえむ企画の「こすえむ!ア○カぴちぴちのプラグスーツ越しに責められてお漏らししちゃうなんて信じらんない」は、「新世紀エヴァンゲリオン」アスカの敏感なパーツを弄り倒すムービー作品。潮吹きあり、連続絶頂ありの95分にヌキドコロが満載だぞ!

本作は、プラグスーツのままアスカちゃんを思いっきり苛めようという企画。ムービーは、ベット上で両手を拘束しての失禁絶頂責めから始まる。余計な前振りがないため戸惑ってしまうかもしれない。ちゃんとズボンは脱ぎティッシュを用意してから観賞を始めよう。アスカはすでにスイッチが入っており、艶めかしい声を上げまくる。アソコが十分にほぐれたところで、SMブランコに跨がせて、脚を閉じれない状態での電マ連続絶頂責めを開始。敏感なアソコを弄り倒されて感じない女の子はいない。大量の潮を吹きグッタリするアスカ。しかし、お遊びはこれで終わるわけはないのだ!

次は、床にうんこ座りをさせてのディルド強制揺すりピストン責め。膣奥を散々嬲られ子宮で感じてしまったアスカは、冷静さを失い快楽に抗うことができない。ディルドオナで感じまくるアスカの目のまえにペニスを差し出すと、素直に咥えたのでイラマで喉奥を犯す。もはやセックス人形と化したアスカを放置し、床ディルドオナニー羞恥鑑賞を決める。恥ずかしさからか、アスカの嬌声はピッチがどんどん高くなる。いよいよ本番のプラグスーツFUCKがスタートする。後背位でぱん!騎乗位でぱんぱん!正常位でぱんぱんぱん!突き上げるたびに全身で感じるアスカの痴態に大興奮間違いなし!

こすえむ!ア○カぴちぴちのプラグスーツ越しに責められてお漏らししちゃうなんて信じらんない
こすえむ企画
アスカ 新世紀エヴァンゲリオン コスプレ衣装 ボディースーツ 女性Mサイズ

●関連記事

変身ヒロインを拘束して電マで絶頂させる「こすえむ企画」

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, エヴァンゲリオン, 拘束, ロボット, レイプ, 調教

2014年11月18日 23時58分