すんごい効能のおくすりで乱れまくるえーりんこと猫月さくらさんの痴態

あらゆる薬を作る程度の能力を持つ八意永琳の”海外から入手したおくすり”を使ったグチョグチョプレイが楽しめるのがこちら、しゅち☆にくりんの「東方肉美痴~八意永琳編~」!セクシー写真とグチョグチョ状態が楽しめる動画がセットになった今作の見所は、やっぱり”おくすり”で理性が崩壊し無我夢中でアソコをいじりまくるえーりんの痴態だ。幻想郷でもトップクラスの年齢で博識、そして天才とも呼ばれるえーりんが乱れに乱れてオチ○ポとおくすり大好きなビッチぶりを見せつけてくれる様子は…圧巻!

八意永琳に扮するのは猫月さくらさん。”海外のお土産にいただいたモノ”はすごい効能らしく、乱れまくる様子がすごい…!まず写真の方はさくらさんのセクシーショットが多数収録されている。この時は既にキメているのか、何も履かないパンパンなあそこをガバっと見せつけてくれたり、エロすぎるパンストを履いての大股開きなどかなりのハイテンション。そして動画の方はその”おくすりプレイ”が収録されているのだが……。こちらの動画、ハードすぎる衝撃映像の連続。

ソファに拘束されながらバイブで突き上げられるシーンでは、バイブの振動に合わせて卑猥な声で鳴きまくるさくらさん。おくすりの力で感度が上がっているのか、ひぃひぃといった感じでアソコを刺激され続ける。体には卑猥な言葉が書き殴られ、アイマスクをされての調教…ビクビクと動く体やうねる腰に視線が吸い寄せられてしまう。ほかにも、もはや理性がぶっとんで夢中でアソコをいじりまくるシーンも圧巻!そんな迫力満点の「東方肉美痴~八意永琳編~」、すごい効能のおくすりで乱れまくるえーりんこと猫月さくらさんがたっぷり楽しめるぞ。

東方肉美痴~八意永琳編~
しゅち☆にくりん
[ウェブエッセンス] コスプレ衣装 東方Project 東方永夜抄 八意 永琳風 衣装+ウィッグ コスプレ コスチューム オリジナル ブレスレット 付き

●関連記事

メス豚と化した趙雲子龍のアナルをゴム風船を使って限界まで拡張!

イベントでよくお見かけするレイヤーさんが、作品で淫らな姿を見せつけてくれると、余計に興奮するものだ。イベントに積極的に参加している猫月さくらさんもそんな一人で、決して人前では見せることができないハードなプレイを作品に盛り込んでいる。しゅち☆にくりんの「一騎豚千~趙雲 子龍編~」は、ポッチャリで苛められたい願望のある「一騎当千」趙雲子龍の陵辱ドMなメス豚系ROMだ。

キーワード: しゅち☆にくりん, 東方Project, アナル, マゾ, 調教

2014年11月18日 23時56分