褐色爆乳な蛇女さんのうねうねからみつく蛇腹マンコが気持ち良すぎ

人間の女とのエッチは気持ちいいけれども、やっぱり同じ人間だけに限度がある。最近はモンスター娘とのエッチを描いた作品は多いが、人間相手では得られない快楽には思わず憧れてしまう。Hroz「異種族とできる娼館-褐色蛇姫編-」は、褐色肌のラミア(蛇女)娼婦のお姉さんとたーっぷりヤリまくるエッチマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チロチロ動く舌とうねうねマンコ……蛇女さんは最高だぜ!
異種族とエッチなことができる娼館があるらしい……。そんな噂を聞いてかけつけた主人公。彼が指名したのは、褐色肌で爆乳のラミア(蛇女)さんだった。彼女は「この蛇の半身を気にせんとはの」「まにあというやつかの?」とちょっぴりあきれ顔だが、もちろん異種姦目当てな彼は、その姿に大興奮。蛇女さんのたわわなおっぱいを押しつけられて、豊満な谷間に顔を埋めると、それだけで勃起フルMAX状態になってしまう。さらに蛇女さんは、「蛇じゃからの…舌でするのも得意じゃ」とながーい舌をおちんぽにからめてくる。先端をちろちろされたかと思えば、からみついた舌でしごかれ、さらには爆乳でのパイズリまでされてはもう辛抱たまらない。さっそく大量の精液を褐色肌にぶちまけてしまう。蛇女さんとのとろけるような一夜はまだ始まったばかり……。


異種族とできる娼館-褐色蛇姫編-
・著者:Hroz
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年11月18日

●関連記事

褐色!デカパイ!子持ち人狼の豊満ボディを思いのままに犯しまくり

「狼男」はモンスターの中ではメジャーな存在だが、オスがいるなら当然メスもいる。Hroz「ゲームオーバー -褐色人狼(子持ち)編-」は、人狼のメスをつかまえた男が、豊満ボディな彼女とたっぷりヤリまくっちゃうお話。膣奥を突くたびにゆっさゆっさ揺れる、褐色な女体がたまらない1本だ。

キーワード: Hroz, 異種姦, モンスター娘, 巨乳, 褐色, おマンコ

2014年11月18日 23時53分