肛虐に堕ちた人妻が際限なく求める姿に鬼畜棒がおっ勃つ

肛虐に堕ちた人妻が際限なく求める姿に鬼畜棒がおっ勃つ性にまつわる行為はすべて秘め事だとしても、人には決して明かせない行為こそが秘事の中の秘事、変態である。体は疼き、嬌声をあげ、体液をとめどなく溢れさせ…こんなこと望んでない…どうして?……快楽に抗う理性さえも心を昂ぶらせる秘事の1つに成り下がる。「ABUMIX Vol.014」で変態に目覚めろ。

ハードな調教ビデオの監督たちによって、生活を一変させられてしまった巨乳の人妻。羞恥プレイ、輪姦、そして情け容赦ない肛虐の連続に、被虐なしではいられない体に調教されてしまった。ところが、ある日突然、男たちからの連絡が途絶えてしまう。そんな彼女の目の前に現れたのが自分と同じM女。互いの体を激しく求め合った末に、女に勧められるまま出張SMクラブで働くことになる。見知らぬ男からの乱暴な行為を嬉々として受け入れ、更なる堕落の道へが開かれた。ABUMIX編集部のご厚意により、萬蔵の「女躾屋(しつけや)」を全ページ掲載!!

▼「女躾屋(しつけや)」/萬蔵



■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.014」

キーワード: 鬼畜, 人妻

2014年11月17日 23時59分