毛剃りクリ責めで先にイッてしまった月野うさぎに尻穴舐めのお仕置き!

敏感な部分を弄られて愛液を垂れ流し艶めかしい喘ぎ声を上げるのはいい女の証拠だ。アキバ変態サークル美少女戦士セー○ームーン月野う○ぎ風コスでバイブで喘いだり男の尻穴を舌穿ったりのアニコスはめ撮り動画」は、エッチ大好きな21歳の女の子にセーラームーンのコスをさせてハメ撮ったムービー作品。いかにも素人らしいカメラアングルが、まるで他人の密事を覗いている気持ちにさせ大興奮間違いなしだ。

本作品に登場する21歳の由貴ちゃんは、アキバ変態サークル初登場。コスプレイヤーではなく一般女性だ。いかにも素人らしい仕草が下半身の滾りを助長してくれるぞ。由貴ちゃんが募集してきた理由は、とにかくエロいことが好きなのだ、以前から興味のあったコスプレエッチをしてみたかったため。エッチについては生ハメOKだけど中出しNGとのこと。バイブが大好きと公言するだけあって、根っからのスケベさんで、冒頭の毛剃りシーンでアソコは濡れ濡れに。もう挿入してもいいくらいビチョ濡れになってしまっているが、ここで挿入してしまっては何も面白くない。びんびんに勃ったクリトリスを指で弄り、バイブ挿入で焦らす。由貴ちゃんは、あまりの気持ちよさに喘ぎまくり、ついにはイッてしまう。先にイッていいと許可した覚えはないので、正座フェラチオでじゅぽじゅぽおしゃぶりのお仕置き!さらに、尻に顔を埋めさせて、尻穴舐めを強要してやったぞ。イラマで口内射精をしたあとは、涎いっぱいのガチガチチンポをそのまま生ハメ騎乗位挿入!騎乗位から正上位で膣奥をガンガン突きまくり、フィニッシュは腹上射精!

美少女戦士セー○ームーン月野う○ぎ風コスでバイブで喘いだり男の尻穴を舌穿ったりのアニコスはめ撮り動画
アキバ変態サークル
超なりきり! 月野うさぎ 風 コスプレ 衣装 【 セーラー服 女性用 Mサイズ 】 美少女戦士 セーラームーン アニメコスプレ

●関連記事

乳揺れと水着跡に大興奮!パイパン現役コスプレイヤー19歳をハメ撮る

本番を含んだコスプレHの動画作品が、数多くリリースされている。「プロ」が商用パッケージではできない自分自身のフェチを充足するために作品作りを行ったり、素人がモザイク処理でこっそりと密事を公開したりしている。アキバ変態サークルの「化○語ブラック羽川コスのパイパン現役巨乳コスプレイヤー19歳とローションプレイでハメ撮りしてみた」は後者の作品で、モデルのつばさちゃんは現役のコスプレイヤー。素人なので、エッチは人並み程度のプレイなのだが、これが抜けるのだ。射精するのに、AVのような過度な行為は不要だということがよくわかる。

キーワード: アキバ変態サークル, セーラームーン, アナル

2014年11月16日 23時58分