やだ、やだぁ…あん…ああんっ…きぐるみ+全タイで涎とマン汁が大洪水

突如現れたライオンのきぐるみにウサギのきぐるみを着せられ、ボディラインが隠されてしまう美女。そしてその上から乳やアソコをモミモミされ……。MIRAIDOUGAの「大汗・大よだれ・大アソコ汁」は、全身タイツの美女がきぐるみを着せられ拘束されながら連続絶頂させられるというマニアック中のマニアックな動画作品。動画が始まると現れるのが、目元だけがわずかに見える全身タイツを着せられた美女。よく見るとタイツの下は裸らしく、肌色のタイツからうっすら透ける乳首がハイパーイヤラシイ。気になる下の方はというと、ピッタリと張り付いたアソコ周辺の生地から……なんて妄想が膨らむ動画なんだ!

動画開始から6分ほどできぐるみウサちゃんとなった美女は、ライオンさんに敏感な所を攻め立てられてグネグネ悶ながら「やだ、やだぁ…あん…ああんっ…」と艶かしい声を発動。ファンシーなウサちゃんから発せられる艶っぽい声の組み合わせに思わず画面に惹きこまれてしまうこと請け合い!しかもこのライオンさん、かなりの手練らしく攻め上げられた美女の体は時折ビクビクと痙攣し、しっかり絶頂している模様。しかしライオンさんはそんな美女の体を容赦なく攻め続ける。美女がぐったりとしていてもお構いなしに緩急をつけてアソコをグリグリ刺激すれば、ウサちゃんから漏れてくるのは泣き声とも嬌声ともつかぬ声。ウサちゃんのマスクを外してみれば、「大汗・大よだれ・大アソコ汁」のタイトル通り、口元がびっしょり涎だらけの美女の顔が現れるのだった…。

大汗・大よだれ・大アソコ汁
MIRAIDOUGA

●関連記事

コスプレ女子を圧縮・調教する異端サークル「MIRAIDOUGA」

人の数だけ趣味・嗜好が存在しているが、性に関することになると大っぴらにすることは憚られる。その点、コスプレ作品は自分の性癖を世に問うにはうってつけ。演じるほうは別人格になり、買う方もDL販売を選べる。「MIRAIDOUGA」は、コスプレ女子を圧縮・調教する動画サークルだ。

キーワード: MIRAIDOUGA, その他, 着衣, 愛液

2014年11月16日 23時56分