おっぱいしか取り柄のない生意気黒ギャルに中年チンポをぶち込め!

黒ギャルのほとんどは、派手な外見そのまんまで頭が軽い。しかし女という武器を使い慣れているので、世の中をナメくさっている。艦長法度「ギャル☆姦」は、そんな生意気な黒ギャルを陵辱するCG集。頭は軽いが身体は極上、ゆっさゆっさたわわな巨乳の持ち主であるギャルを、中年チンポでヒイヒイいわしちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くらえ!このビッチが!中にたっぷり出してやるからな!!
島田ルリは、こんがり褐色に焼いた肌が印象的な生意気黒ギャル。バツグンのプロポーションの持ち主で見た目は良いのだが、ノリも頭も軽く、ぶっちゃけバカだ。学校でも後先を考えずに遅刻欠席を繰り返してきたため、単位が足りなくなり、担当教官である主人公に泣きついてくるはめに……。普段だったら中年オヤジである自分のことなんか小馬鹿にして鼻にも引っ掛けないような黒ギャルが、今、単位を求めて目の前にいる。そんな状況を利用しない手はない!たわわな巨乳の持ち主で、全体的にむっちむちなエロすぎる肉体を持つ彼女は、性経験自体は豊富なのだが、今まで自分本位な男としかしたことがなく本当の絶頂を知らなかった。そんな黒ギャルボディに、主人公は中年ならではのねちっこい責めで、じわじわと快楽を教え込んでいく。彼女の性感帯はその大きなおっぱいと乳首。さらに騎乗位で下から突かれるのに弱い。中年チンポのパワー、そして巧みな腰使いによって黒ギャルは女の快感を覚え込まされていく……。


ギャル☆姦
・著者:艦長法度
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月16日

●関連記事

おっぱい!おっぱい!房術師範による生体メンテナンスに悶える霞

兄想いのかすみは、自らの身体を「検体」としてDOATEC社CEOのエレナに差し出す。これで兄の行方がわかると安堵した彼女だが、房術師範・淫鬼による「定期メンテナンス」によって身も心も蕩けさせられてしまう。艦長法度「SKK」は、モノクロ・全40ページに及ぶ「DEAD OR ALIVE」かすみの凌辱本。羞恥と快楽に悶えつつも、気丈に振る舞い、快楽を隠そうとするかすみ。でも、体の欲求には抗えず、ついには……。

キーワード: 艦長法度, 制服, パイズリ, 金髪, 巨乳, むちむち

2014年11月16日 23時57分