手持ちのおっぱい画像がゆっさゆっさ!乳揺れ動画作成ソフトが発売

ネットにあふれる極上のおっぱい画像。しかし画像では足りないものがある。それは「乳揺れ」だ。このおっぱいがゆっさゆっさしたらもっと抜けるのに……!そんな夢を手軽に叶えてくれるのが紳士ソフト「乳揺れ動画作成ソフト 乳モーション」。これを使えば、手持ちの画像を使って、手軽に乳揺れ動画を作成できるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳も揺れる!貧乳も揺れる!乳を揺らせば世界が変わる!
「乳揺れ動画作成ソフト 乳モーション」は、手軽な操作で、手持ち画像のおっぱいを揺らすことができるソフト。使い方は簡単。手持ちの画像ファイルを本ソフトで開いて、揺らしたいパーツ(乳)を塗り分ける。そしてパーツにモーションを設定して動画を出力すればOK。これだけで手軽におっぱいをゆっさゆっさ揺らしまくることができるのだ。出力した動画はコンテンツの一部として字湯に利用可能で、クレジット表記などもいっさい必要なし。ただ揺らして遊んだりヌイたりするだけでなく、自作のCG集やゲームに作成した乳揺れ動画を添付することが可能となっている。動作には.NET Framework 3.5と、DirectX9または10が必要。はたしておっぱいは無事揺れるのか?揺れたおっぱいはエロいのか?その効果のほどは自分の目で確かめてみてほしい。


乳揺れ動画作成ソフト 乳モーション
・著者:紳士ソフト
・価格:1296円(税込)
・発売日:2014年11月16日

キーワード: おっぱい

2014年11月16日 23時51分