もっと精液ちょうだい…変態セックスの虜となったマジメ系女子×生

マジメな女の子はストレスをためこんでいることが多いため、一度快楽の味を知ってしまうとあっという間に転落しがちだ。MillionServant「倒錯娼女~堕落する真面目系変態中毒女子×生~」は、クラス委員長をつとめるマジメ女子が、痴漢をきっかけに堕ちてゆく過程を描いたCG集。変態性欲にまみれる少女の姿が激エロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液好き…おちんちん大好き……彩音は皆さんの奴隷です…
篠崎彩音は、クラス委員長をとつめるほどの成績優秀なマジメ女子だったが、両親からのプレッシャーや勉強のストレスから、しだいに倒錯したオナニーに溺れるようになっていた。そんな彼女のオナニーはエスカレートの一途をたどり、ついには電車内でもオマンコをいじるまでになっていた。そんな姿を痴漢に盗撮されてしまった彩音。それをネタに脅迫された彩音だったが、むしろそれは彼女に新しい世界を開いてくれた。顔もおくちもアソコも…体中犯されて精液まみれにされた彼女は、その快楽に溺れ、倒錯した性欲に染め上げられていく。そして自ら快楽を求める性処理奴隷へと堕ちてゆくのだった。


倒錯娼女~堕落する真面目系変態中毒女子×生~
・著者:MillionServant
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年11月14日

●関連記事

奴隷志願してきたドMで妄想癖のあるJKを調教し変態プレイを楽しもう

凌辱といえば、嫌がる女を無理やり犯し、調教により従順な肉奴隷へと堕とすまでの過程をじっくり楽しむものだが、「JK処女妹の淫欲調教 ~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす…」は、ちょっと違う。ふだんから変態な妄想が脳内を駆け巡っている少女が、妄想を現実化すべく奴隷を志願する。堕とすのではなく、一緒に変態プレイを楽しむといった趣が新しいぞ。

キーワード: MillionServant, rejoys, 奴隷, アブノーマル, ピアス, 薬物, 調教

2014年11月14日 23時55分