コスパ抜群オナホ「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」

発売から3年半、いまだに売れ続けているロングセラーオナホールといえば、俺妹をパロった「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」。ロングセラーの秘密は、低価格なのにしっかりヌケるコストパフォーマンス。まさに、パッケージとホール性能を両立させた逸品だ。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の妹・桐乃は、ふだん雑誌のモデルをしている典型的な美少女。兄である京介を事あるごとに「キモッ」と罵倒する強気キャラ。しかし、彼女はヒロインが「おにいちゃん!」と叫びながら喘ぐコテコテの「妹もの」エロゲーが大好きなのだった。このツカミがオタク心をいたく刺激し、その後の大ヒットにつながった。同作は、オタクであることをで父親や親友から嫌悪感を抱かれてしまう桐乃を、京介が擁護するという熱い展開が最大の魅力だ。

今回紹介する大ヒットロングセラーオナホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」は、そんな同作へのこだわりとを桐乃への愛を感じることができる低価格ホール。姉妹品である「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」とシリーズ全3品を購入しても、たった1587円という驚異の低価格を実現。パロディホールは、パッケージだけよくて中身が伴わない商品も多く見受けられるが、本作はパッケージとホール性能を両立させた逸品。メインヒロインの妹や魅力的なサブキャラクターにハァハァしたことのある経験のある人にとって、満足度の高いホールに仕上がっている。

俺の妹がこんなに締め付けるわけがない
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない
俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

■オタクだけど完璧超人な妹はアソコの締まりも完璧!?
シリーズ第1弾となる「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」は、締め付けの強いコンパクトな貫通ホール。スリムな見た目だが、かなり肉厚でずっしりしているのが特徴。入り口は小さめで、グッと押し込んで挿入する感じを楽しめる。内部の締め付けは強く押し戻されるような感触すらある。そして、イボとヒダがペニスに刺激を与える。フィニッシュゾーンは無数のイボで覆われたバキューム空間となっており、バキューム内の空気を抜いてから挿入すればイボがまとわりつき昇天間違いなし。イボやヒダはやや低刺激なので、肉厚のオナホの締め付け感をゆっくり味わうといい。

俺の妹がこんなに締め付けるわけがない

■厨二病な後輩はペニスをねっちょり包む名器の持ち主!?
俺妹のぼっちキャラ・黒猫は、黒髪ロングの美少女で、常にゴスロリ衣装を着こなしている。言動に厨二病が入っており、さらに人見知りで口下手。人間関係をうまく構築できない黒猫に対して、京介は傍らでサポートする。しかも全力で。そんな黒猫をイメージしたオナホールが、「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」だ。同ホールは、入口付近は無作為なヒダが茨の道のように張り巡らされており、奥にはイボイボのドームが待つ2段構造となっている。ストロークすると刺激は奥のイボがメインとなり、ツブツブが亀頭部の一番敏感な部分に集中する。ドーム形状によるバキューム効果もプラスされ、ペニスに与える快感刺激は強めとなっている。

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

■読モをしているスタイル抜群な妹の親友の締まりは抜群!?
桐乃の親友である新垣あやせは、容姿端麗で桐乃と同じティーンズ雑誌のモデル。しかし、オタクやそれに属する物(特に性的な物)に対して極度の偏見を持っている。京介は、大人びた性格と黒髪ロングのあやせがタイプで事あるごとにセクハラをし冷たい対応をされてしまうのだった。そんな「ラブリーマイエンジェルあやせたん」をイメージしたオナホールが「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」。入口付近の大きなイボと最奥部にあるポルチオ突起が特徴。侵入を阻止する大粒のコブを亀頭を使ってコスリながら強引に挿入し、バキュームゾーンにあるポルチオ突起を亀頭で突っつくという無理やり感を楽しめる。突起は押し付けたり、角度を変えてみたりすると気持ちがいいぞ。

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, オナホール,

2014年11月14日 15時26分