どんな女でもむりやり俺専用デリヘル嬢にできちゃう人間操りアイテム

デリヘルは、気軽に呼び出して後腐れなくエッチできる非常に便利なシステムだ。しかしけっこうハズレも多い。にゅう工房「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~」は、自分好みの女を強制的にデリヘルにできちゃう操りアイテムで、満足度100%のエッチが実現できちゃうウハウハストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■街行く少女からグラドルまで!デリヘル化して犯しまくれ!
街でかわいい女の子を見かけたり、雑誌でグラビアアイドルを見るたびに思う。「こんな女たちと好き放題セックスしたい……」。しかし現実は厳しい。ルックス激悪のキモ男である自分では、話しかけることさえむりむりむりむりかたつむりである。しかしそんな男がなんと人間操りアイテム「もしもデリヘル」を入手することに成功した。

「もしもデリヘル」は、電話をかけた女を、強制的に呼び出すことができるアイテム。しかも女たちはこういうのだ。「デリヘルをするために来ました……」と。処女の女の子でも生本番のために自分からチンポに腰を下ろしていく。そんな異常な事態が、電話1本で実現できちゃうのである。コンビニバイト少女、公園で見かけた女学院の女の子、ファミレスのウェイトレス、グラビアアイドル、ロリ、人妻……。ありとあらゆる女をデリヘル嬢にして好き放題エッチできる。まさに最高なのである!


人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~
・著者:にゅう工房
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月12日

●関連記事

元気があればなんでもできる!催眠術があれば誰とでもデキる!!

相手を自由に操って、なんでもヤリたい放題にできる催眠術は男の夢だ。そんな素晴らしいものを実際に使えるようになったら、これはもう酒池肉林を極めるしかない!にゅう工房「ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~」は、鬼畜男が催眠術で好き放題しまくるCG集だ。

キーワード: にゅう工房, 断面図, 中出し, 鬼畜, レイプ, 洗脳

2014年11月12日 23時57分