個撮あわよくば大成功!ラブホ撮影中にエッチな気分を盛り上げ中出し

女は見られることで興奮する生き物だ。だから、撮影中にアソコがジワッと濡れてきてしまうのは当たり前。シャッターのシャワーを浴びせエッチしたい気分を盛り上げてあわよくばを狙おう!あかだまやっきょくの「電脳歌姫レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ぱいぱんのあそこに中田ししちゃいました!」は、レイヤーさんを個人撮影に誘いだし、見事中出しを決めた映像記録+写真集。最初は恥ずかしがっていたレイヤーさんもスイッチが入ると大胆に……。

本作のモデルは、初音ミク好きのパイパンレイヤーのつかさちゃん。ROMを作りたいからと個人撮影をお願いしたらOKの返事。スタジオ代を浮かすためにラブホに機材を持ち込み撮影を始めた。つかさちゃんは非常にノリのよい少女で、写真と動画共にパイパンマンコをこれでもかと見せつけてくれる。本人も撮影されて気分が昂ぶってきたのかアソコが湿ってきたような……撮影者のほうも女性器の中身まで目の前で見せつけられ下半身の滾りを抑えることはもはや不可能。撮影しながらエッチなことがしたいと言ってみたところ……なんとOKをもらうことができたぞ!最初は、本当にしたいのかどうかよくわからなかったが、たっぷりフェラしてもらって挿入したときのビチョ濡れ具合で自信が持てた。濡れ濡れで締まりのよいアソコが気持ちよくて、最後は中出しまでしちゃったぞ!

電脳歌姫レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ぱいぱんのあそこに中田ししちゃいました!
あかだまやっきょく
【ノーブランド】初音ミク コスプレ 衣装 10点フルセット ウィッグ付 ヘアネット ネギ付 Mサイズ

●関連記事

我が軍に栄光あれ!(`・ω・?)ゝ「ワレメ軍曹」ミクのメコスジに大歓喜!

コスプレえっちが大好きなワレメ軍曹が、好きが昂じてハメ撮りサークルを立ちあげてしまった。メアドさえあればサークルがすぐに立ちあげられるネット時代ならではの俊敏な行動力だ。その名も「ワレメ軍曹」のデビュー作となるのは、大好きな初音ミクのワレメのギリギリショットにこだわった「初○ミクのパイパンのワレメ」というストレートなタイトル。コスプレイヤー戦場カメラマンの聖地「コミケ」と第二の聖地になりつつある「コスホリック」へ偵察しに行った際に見つけた原石ちゃんは、予想を遥かに超えるエロ娘だった!?

キーワード: , ボーカロイド, 中出し

2014年11月12日 23時58分