華奢な体の美しいコスが神秘的!可愛すぎる能美クドリャフカに萌え~

むっちり系のエッチなコスもいいが、華奢な体の美しいコスもイイね!Smile*Gratefulの「リトわふたー」はクドわふたーの能美クドリャフカちゃんの天使レベルで可愛いコスプレ写真集。何と言ってもモデルの璃兎輝(りとあきら)さんが可愛すぎる!まるでクドリャフカのコスをするために生まれてきたようなこの容姿!長いブロンドと青い瞳がとても似合っており、華奢な体も素晴らしい。こんな逸作、そうそうお目にかかれるものではない。

モデルさんが可愛くてもうどうしよう状態の本作「リトわふたー」だが、衣装の方ももちろん可愛い!制服に私服にスクール水着と、シンプルなのにリボンやマントなど女の子要素はバッチリでどれを取っても可愛すぎるクドリャフカちゃんの写真の数々。特にトレードマークのマントを羽織りつつのスクール水着ショットはたまらない。南国出身で寒いのが苦手なクドリャフカちゃん、水着にもマントを羽織っちゃうお茶目さがマジ天使。さらに可愛い私服姿もお見逃しなく!素足に三角座りは、見えそうで見せない絶妙のショット具合。真っ白な美しい肌が、まるで輝くようですね…!きゅるんとした瞳で見つめてくる、まるでお人形さんのようなクドリャフカちゃん。そんな彼女がピンクと白をベースにしたお部屋や家具で色んなポーズを見せてくれちゃうこの写真集、このお値段でこのクオリティは正直お値打ち価格すぎる!

リトわふたー
Smile*Grateful
リトルバスターズ コスプレ 衣装 能美クドリャフカ 帽子マントセット コウモリ髪飾り付 4点セット

●関連記事

バナナおいしかったですー。お礼にエッチなことしょーなのですっ!

人気エロゲーブランKeyの「リトルバスターズ!」のヒロインの一人である「能美クドリャフカ」は、同ゲームのアナザーストーリー「クドわふたー」で、メインヒロインを務めたロリっ娘キャラクターだ。Chara☆Cosの「能美クドリャフカ(コスプレイヤーナミ)_総集編」は、バナナを咥えて「わふー」と大喜びする童顔コスプレイヤー「ナミ」ちゃんのコスプレ動画と写真の総集編。ロリっ娘の魅力を頭からつま先まで堪能することができるぞ。

キーワード: Smile*Grateful, 萌え

2014年11月11日 23時56分