エロ本がないなら私でヌケばいいじゃない♪ショタとロリの濃厚エッチ

若い衆にとってエロ本は貴重品だ。大人と違ってホイホイ買うだけの財力はないし、周囲の目も気になる。でもエロ本がなければ手近な同年代のおまんこを使えばいいのである。たぶちさんち「エロ本の代わりにクラスメイトのショタチ○ポを抜いてあげる本」は、ロリとショタのエッチを描いた35Pのフルカラーマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヌルヌルのマンコがチコしめまくって…たまんね~♪
少年にとってエロ本はロマンあふれるアイテムだ。ページをめくれば目の前に繰り広げられる女の裸、裸、裸……。童貞少年にとってまだ見ぬ女の子のエロ姿は、わけが分からなくなるほどの興奮をもたらしてくれるものだった。そして今日も、ショタっ子が一人、神社の裏でたまたま見つけたエロ本をおかずに、日々自慰行為にいそしんでいた。ところがある日、いつもの場所でオナろうと思っていたところ、そこには先客が。それはなんとクラスメイトの女子だったのだ! エロ本で興奮した彼女はおまんこをくちゅくちゅいじくっていたのだが、そのせいでエロ本が汚れてしまう……。そのおわびに彼女は「私がえっちな本の代わりになるね」と提案してきた。そして始まったロリとショタのえっちな日々。本物のおまんこはぬれぬれのとろとろで、自分の手なんか比べ物にならないくらい気持ちイイ。そして二人はエロ本そっちのけで、生せっくすにハマってしまうのだった。


エロ本の代わりにクラスメイトのショタチ○ポを抜いてあげる本
・著者:たぶちさんち
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月10日

●関連記事

好奇心旺盛なロリ&ショタが野外露出で人目も気にせずイキまくり

子供の旺盛な好奇心は一度火がついたら収まらない。思い立ったらすぐ行動。誘惑されたら即ドハマりしてしまうのが子供というものだ。彩RIP「露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!」は、エッチなことに興味津々な少年少女が野外露出にチャレンジ。後先考えずに公衆の面前で快楽に溺れちゃう二人の姿がやらしいぞ!

キーワード: たぶちさんち, ロリ, ショタ, 学園, ほのぼの, 金髪

2014年11月10日 23時51分