今日はヤると決めていた優等生・園田海未に妊娠確実の初生中出し!

かわいらしい顔をしている女の子も、エッチがしたいときは男の子と同じく性衝動に突き動かされ、とんでもないことをしでかしてしまうのだ。「COSBLEND N 71」は、「ラブライブ!」それは僕たちの奇跡より、園田海未のコスハメムービー。日焼け跡の残る巨乳&パイパンな麻里奈さんの記念すべき初生中出し作品となっている。

いつものように、立ったままの愛撫からフェラ、電マを経て、寝た状態でフェラをしてもらっていると、何やら麻里奈さんが動きだす。「ん?」と思っていると、いきなりそのまま生で挿入しようとしてる~!「おっいっ」撮影していることを忘れ、焦るサークル主。「まだ?まだいいですか?」と冷静に聞いてくる麻里奈さん。パニック状態のサークル主は、「……」。何も答えられず。結局そのまま生で挿入され、騎乗位で腰を振られてしまう。時間でいうと、1時間4分50秒あたりの出来事だ。犯され状態のサークル主の頭の中はというと、「いいのか俺?」「ヤバい気持ち良過ぎる」「パイパンに生挿入エロっ!」と、まとまりのない思考が駆け巡る。わけも分からず、されるがまま欲望のまま突き進むのはさすがにヤバイと感じ、いったん行為を止め話を聞いてみた。すると、「そのつもりで来ました。中に出していいですよ」のお言葉。「いや、メールにゴム装着と書いたんだけど…」と思いながらも、誘惑に負けて生で挿入、中に出してしまうのだった。欲望に負けたサークル主が、「こんなことならもっと溜めておけばよかった」と後悔したのはいうまでもない。

COSBLEND N 71
COSBLEND
cos1179ラブライブ! それは僕たちの奇跡 園田海未 コスプレ衣装(女性M)

●関連記事

スケベでバカで怠惰でクズな俺が黒猫のパイパンまんこを独り占め!

女の子にとってセックスは、演技力の見せどころとなるが、AV作品のように大げさだと引いてしまうときがある。その点、身近に感じることができる素人の女の子は、演技が自然でホッとするとともに、AVにはないエロさがあって興奮するのだ。COSBLENDは、そんな素人女の子とのコスプレHを撮り続けている動画サークルだ。「COSBLEND N 57」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、黒猫のコスハメムービー。モデルは、パイパン、ドMなコスプレイヤーのれみさんだ。

キーワード: , ラブライブ!, 孕ませ, 中出し

2014年11月10日 23時58分