攻めすぎラインのハイレグレオタード!美しい脚とお尻が◎のさえさん

ハイレグレオタードを着用しての挑発するようなポーズにハイヒール、まさに女豹☆ さえめくりさんの「HYPER HIGHLEG QUEEN」は攻めすぎラインのレオタード美女写真集。どのレオタードもハイレグばかりでギリギリのラインがまぶしすぎるこちらの作品、モデルのさえさんがエロ可愛いすぎ!顔はもちろん、注目したいのはその美しいカラダ。白くて滑らかな体、そしてキュッとしまった綺麗なお尻に長い脚!ハイレグは脚が長くきれいに見える効果があるが、そんな効果も不要なぐらい綺麗な脚をしている。

ハイレグにこだわったこちらの写真集「HYPER HIGHLEG QUEEN」は、なんと5種類ものハイレグレオタードを収録している。ENDLESSレオタード、sweetレオタード(ストッキング着用)、ヒョウ柄レオタード、白黒レオタード、白穴空きレオタードと、どのレオタードもセクシーさ満点で◎!特にヒョウ柄レオタードではまさに女豹といわんばかりのポーズ&攻めるラインで、「もっと寄って!カメラさん寄って!」とコールしたくなる写真が収録されている。そして白の穴あきレオタードは、穴から覗くくっきりとしたおっぱいのラインがセクシー。むっちりとした白い体は、おもわずむしゃぶりつきたくなるような艶かしさ。にっこりと微笑むさえさんがまるで女神のように見える。こんな表情で誘われちゃったら、頑張らないわけにはいかないぞ!

HYPER HIGHLEG QUEEN
さえめくり

●関連記事

ご主人様に忠誠を尽くすエッチなロリかわメイドさんと甘々蜜月生活

メイド服はコスプレの衣装として人気が高く種類も豊富である。服装としては別に特殊なものでもないのだが、メイド喫茶以外でメイド服を着る機会なんてまずないから、コスプレに位置付けられている。日常系のアニメの中では、コスプレの一環として頻繁にメイド服が登場するのは、ご存じのとおり。ほかにも巫女装束やスク水など、三次元発祥のコスプレで人気の高いものはいくつも存在するがやはり定番はメイド服なのだ。

キーワード: さえめくり, 露出, , お尻

2014年11月09日 23時56分