わざわざセックスをするために上京してきた学生生主がザーメン生放送!

すべてのソーシャルネットワーク・サービスは出会い系だ。「人と人とがつながるため」にあるんだから当然のことだ。しかし、ニコニコ動画においては、動画投稿者がファンである異性の視聴者と直接会おうとすると、「出会い厨」とバッシングする輩が現れる。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた008 20歳・関西・生主・タダマン・パイパン・中出し・Eカップ」は、すでにつながっている地方在住の生主と、彼女の上京を機にタダマンした記録映像。撮影後、膣内にザーメンをためたまま生放送をしていた彼女は普段と変わらず。女は怖いと思った瞬間だ。

地方在住の20歳生主は、普段は学校に通いながら生放送をする毎日を送っている。生主同士は、相手をすでに知っているという安心感から、リスナーとの出会いよりも敷居が低く、仲が発展しやすい傾向にある。見てる側やほかの生主からすると、誰が誰と「つながっている」かは容易にわからないため、疑心暗鬼で仲を疑ってみたり、寝取られ妄想を逞しくしたり、大いに盛り上がっている。男女の仲がグチャグチャになり、多くの兄弟姉妹が発生しないとコミュニティーは活性化しているとはいえないからだ。本作の見どころは、いかにも素人という感じの彼女から徐々に漏れ出るあえぎ声。もちろんEカップ巨乳がピストンで揺れまくるさまもオカズにはなるが、久しぶりの再会→セックスで緊張が快感に変わっていく過程を観察するのも興奮するものだ。わざわざセックスをするために上京してきたという彼女。酔っていたこともあり最終的には生ハメ中出しを許してしまう。気付かれないように途中でゴムを外したのだが、「なんとなく気付いていた」とのこと。さすが、生中出し限定肉便器として調教中のメス豚だけのことはある。ネットですぐつながるようにはなって地方の女の子と知り合う機会は激増したが、肉体的なつながりはどうしても移動が伴う。いつでも生ハメできるバーチャルセックスが一刻も早く実用化することを願いたい。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた008 20歳・関西・生主・タダマン・パイパン・中出し・Eカップ
出会いCHU

●関連記事

生主がリスナーを食い荒らすのは本当? 19歳Eカップ学生とタダマン

近年、生放送が流行してきている傾向にある。しかし流行と同時にモラルの欠如を考えさせられる場面も多くあり、最近では犯罪行為を生放送するなどして捕まった人もいるくらいだ。一歩間違えたら大問題の生放送だがこんな使い方もある。それが出会いだ。生放送のリスナーと繋がって肉体関係まで発展させるものだ。そんなに上手くいくのかと思われるが実際にオフパコは存在する。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた003 19歳・関西・生主・タダマン・パイパン・Eカップ」は生放送を利用したコスプレAVだ。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2014年11月08日 23時58分